おはようございます!
そあらんです!



昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!




昨日ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト増やしました!2回踊らせて頂いて、一つはあいすさんとユニットしました!!!、!!。





なんかわいわいがやがやしてる時に踊ると爽快すぎる





ご注文してくださったご主人様たち
ありがとうございました
本当に楽しかったです!







そしてわいの大好きなあやめ氏がわいのネコネコ入れたくて入国していたみたいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれだけで嬉しかったですwwww





今日は海の日!






海の日お給仕はお日様!






ゆゆらの日だね!海の日!







マーメイドだけどゆゆらの日だね!(無理やり)






コメント返信!

もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
無題:
道具はよ(´Д` )

(⌒▽⌒)誰がドラえもんじゃコラ!









トニ(。・ˇ_ˇ・。)トニさん
無題:
そあらんお疲れ~( ´ ▽ ` )ノ

無理しないように←
まぁ~行った時間が時間だからしょうがないよね…
まぁ~今度はちゃんと時間早めに行くわ!

(⌒▽⌒)朝一入国待っておるよずっと!待機!











あちゃちゃ
無題:
私もそあーらのほっぺ好きー!ぷにぷに

(⌒▽⌒)あちゃこの唇好きだよちゅっちゅあちゃこの笑顔好きだよちゅっちゅ










ひろKT@HGクレイジー常連さん
無題:

秋葉原にいる方々をヘブンズに招けば、すぐに満席プレイだろうねえ~♪

満席プレイになれば御花畑が長い列ができるけど

でも人がいればいるほど、オタ打ちに燃え上がる俺ww

(⌒▽⌒)昨日お散歩してても、人!人!人!でいっぱいだったよ!新しいラジ館できたからそれも並んでたし!お花畑増えないかなwwwwwwwwwwww













夜乃森あずにゃん@7月は呪いの強化月間!?さん
無題:
アキハヴァラの某コスプレショップで売ってたよ。

3万りーみんくらいしたけど。。。^^;

(⌒▽⌒)え、巫女さんが3万りーみん…?
なんで買ったの!!!そこ突っ込みたいwwwwww














たかやんさん
無題:
うん
それかそあらほっぺたハンバーグをジューシーに焼いても美味いと思う(笑)

(⌒▽⌒)なんでハンバーグになってるのwwwwww昨日は雨の中ありがとうね!嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ














Ran(*・▽・)/さん
(*・▽・)/:
昨日楽しかったありがとー!
めっちゃ動き回っててすごいと思ったo(^▽^)o
しばらくこっちにいるので、
また会えたらよろしくです(⌒▽⌒)


(⌒▽⌒)らんらん!来てくれてありがとう!!!!めっちゃわちゃわちゃしててなかなかゆったりできなかっただろうけど結構居てくれてて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ楽しい3連休にして!そしてまたおいで!待っておるよ!












コメントいいねありがとうございました!







{8F0B44DF-93FC-4758-B11F-BFBFB90B8150:01}



昨日前髪巻いたけど結局崩れたwwwwww



{4D04FD1A-C414-462F-A61B-840DF009E82B:01}





ねむいいいいけど今日も1日がんばるおおお!






お風呂入ってこよ






お空からの投稿