こんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`)
そあらんです!


今日もお日様お給仕でした!!!




いつも楽しいけど今日
ものすごくお給仕してて
楽しかった(*´。•o•。`*)!




本日もたくさんのご入国ありがとうございました!!




みなさんがご入国してくださるのと
色んなメイドちゃんとお給仕が
できて楽しくとても幸せなお給仕で
ございます(´∩。• ᵕ •。∩`)!









今日ゆもてぃすとゆゆらとぱしゃりーみんした(´∩。• ᵕ •。∩`)


{87C39842-2611-4FE6-8A77-FAD1588850E9:01}



2人とも可愛すぎる




わいもキラキラリボンマイペースに
目指す(´∩。• ᵕ •。∩`)




ゆゆらとゆもてぃすと
しゅくれれれさんと
たくさんお話しした(´∩。• ᵕ •。∩`)


しゅくれさんとお写真とれなかた…(´・ω・`)アウアウ…



なんかもっと更に仲が
深まった気がしました(´∩。• ᵕ •。∩`)



だいすき( ´ ▽ ` )ノ









{F242BCDF-17CD-44F3-8F0A-015F4FEA7E25:01}



{8F5C6646-64B0-4E27-9D3C-9CC481A9E054:01}





{5842B39F-FCF0-4DBF-B54D-86B70C9A4A42:01}






{9354295A-9999-4A8C-BDE0-8E4EFCD2E6E1:01}




{90D60254-D265-43EF-9A1B-AD34B29798D8:01}










{A743AE5F-4D77-4582-9ED9-21D7DBE0E0BD:01}





わいの顔wwwwwwぶしゃい



ゆもてぃすなにしてもかわいいなにこれ





コメント返信(´∩。• ᵕ •。∩`)♡





トニちゃん(⌒▽⌒) さん

なん…だと⁉︎
もぅ知らない(´・ω・`)

ん!お日様ね。わかった(⌒▽⌒)



(´∩。• ᵕ •。∩`)<とにちゃん率!
うれしいな(´∩。• ᵕ •。∩`)(´∩。• ᵕ •。∩`)(´∩。• ᵕ •。∩`)うわわわほい(´∩。• ᵕ •。∩`)










きょーのすけ@MRY さん

(「・ω・)「だお!


(´∩。• ᵕ •。∩`)<なんかほっこりしたwwwwwwかわいすぎわろたwww






夜乃森あずにゃん@誰も推さない。誰も推せない。。。 さん

バスで寝過ごして、終点の車庫から1時間かけて歩いて帰ったコトならあるが。。。^^;


(´∩。• ᵕ •。∩`)<うわァなにそれ鬼畜…しかも昨日雨だったから…(´・ω・`)










トニちゃん(⌒▽⌒) さん

お日様なら早く寝なさい(⌒▽⌒)

お日様かぁ~(´・ω・`)
開凸してみるか笑


(´∩。• ᵕ •。∩`)<ほら君
おたおめ( ^-^)⊃⌒ο←ケーキ










KEEZEE さん
GOODMORNING!!
今日は朝4時起きの俺・・・
昨日のAKB総選挙の発注で忙しくて、仕事が残ったからいわゆる早出で終わらせてる(ノДT)

佐江ちゃん12位だったね!選抜入りじゃんo(^-^)o
俺の推しメンのきたりえは19位・・・
どーして選抜に入れないの!!!(`×´)


25日に色々とやるみたいだね。
その日は水曜日で、俺自身も仕事が休みだから多分お伺いすると思われるよ(^∇^)
今から楽しみにしてますヽ(゚◇゚ )ノ


(´∩。• ᵕ •。∩`)<さえちゃん上がっててびっくらこいた!しのまりがいたらな…でも珠理奈が1位だったらよかったな(´・ω・`)たくさん物販予約してね(´∩。• ᵕ •。∩`)!









鹿野ぴろんき~6/7岩手県陸前高田 さん


素晴らしいイベントになりそうですなあw




(´∩。• ᵕ •。∩`)<すごいよね!しゅくれさんの甘いカクテルとかさっぱりのあいすカクテルとかやびゃあ!クオリティ(´∩。• ᵕ •。∩`)









みなさんコメントといいねいつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






今日はそろそろおやすみするお
いい夢見てください(´∩。• ᵕ •。∩`)









お空からの投稿