この前の正解だけ書かせてください
初めましてあけおめ!りんごりんだよー(´´ิ∀´ิ`)

私、やめたはずなのに皆仲良くしてくれて嬉しくてどうしょうもない気持ちでいっぱいです。

るんさんみぃちゃんキラキラおめでとう!やぱさ、これってなるの大変だなってうん!なれなくて良かった(^v^)しっかりした一生懸命な子がなるべき!!

そうだ!正解は…………忘れたけど


たしか

しずく→ゆゆら→そあら→りんご
でした\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!

ほら前にさそあらボブったから髪が短くなったしね似合うよねしずくも髪切ったみたいだし広報見習いおめでとう!


寂しいよね急にさ辞めるとヒキニートしててまだるんさんが頼んでくれた物販やってるんだよ私!まだゆもさんをストーカーしてあやめさん美人だなとか今日はどんなメンバーいるんだろうとかちえるちゃんの踊りみたいなとか真顔イヤイヤとか考えたり…頭がりーみんに侵されたみたいでゲソ。







ゆもももんさんがこんなことしてくるからすごく嬉しいし!!ね!どう?私の気持ち悪い文章ドヤァ
好きなのに恥ずかしくて近寄れないんだよホントは髪の毛も触りたいし手とかさわさわしたいし!いやあ独占欲怖いですね。。。自重します

それぐらい好きだって事ですゆもさん好きです


やらないk

   / ̄ ̄ ̄~ ̄\
  /       ヽ
  / ッ~ー~zッノ~-ィ|
 ||    ソ  ||
 ||===  ==||
 f Y f旬ヽ /f旬 ∥
 |(|   ̄/ |ミ ̄∥
 ヽ_    |  |
  ||    ^ー′ /
  ハ|ヽ  -==ァ /
 / | \  二 /
/ /| ヽ \_/|\


やめたからやめたからこそゆゆらに見せたやつなんだけど自撮り貼るね
あとわたし1月28日誕生日でイベントがまさかのwwwwwwwww

わたし働いてたら入れてもらいたかったなー:-)


もうすぐ次世代一周年ひめちゃんは一周年で早いなぁ…………ときが立つのって早い怖いいやあああああ


自撮りーみん






すごく(加工するのに)大変でした。
美人が羨ましい加工しなくても生きてける\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!


へぶんずがりーみんのなかで一位になれるようにお祈りしますなーむー!!
もしかしたらリーダー増えるかもしれないしね楽しみ増えるね やったねたえちゃん!!!


長文失礼しました
まだ更新できるのかすごすぎわたしまだ夢の国にいてはるよ!!






じまくがやばいばい

さようなら!!
次ぎあうとしたらゆゆらいるときだな!一生つきまとう鬱陶しいぐらいに!!!!

冗談です



バイバイѼѼѼѼѼѼѼ