お給仕してた日々が。
覚えてますでしょうか?りんごりんだよ(^v^)

あのねやっとお写真かけました遅くなってゴメンナサイ置きに行ったから多分りんごチキありますか?って言えばある筈!!

入国してきたからな!
そあらにあってしずくにあってくらら姉さんやるんさんにもゆもさんにも池袋のうみさんにも会えて幸せでした


懐かしいお給仕風景でした(笑)







うみちゃんさん作猫とハムスターです\( ˆoˆ )/可愛いうひゃひゃひゃ
今度はゆゆらと行こうかな


12月初めにゆゆらとゆもさんとご飯食べました、嬉しくて寝れなかったり。楽しかったですあああ


からの11日にとあるご主人様が入れてくださったタペ本当にありがとう
タペ撮影すんごく楽しかったです!!!!!
多分ラストであろうメイド服…大事にするよよよ!!人生ですごく楽しかったからみんなのコメント見るとね涙出るから見れないんだ(笑)

あっという間だったな…これからは私テストだよ赤点取るんだろうな林檎も赤いし

夢の国にもしも帰ったらみかんちゃんになるね


こうして今まで生きていけたのも皆さんのおかげです本当にありがとう豆腐メンタルなせいで今感謝の言葉を述べてる馬鹿野郎です。
本当はね、研修の時に辞めようって思ってたことがあって。でも次世代で支えあったり先輩に優しくしてもらったりして10ヶ月間生きることが出来ました。

この間で色んな事を学んだよ
とても勉強になりましただからこそかなマジモンのニートですドヤァ!


そうそうなんでか知らないけど
今の今までわたし夢でお給仕してるよ、うまく行かない時があってあいすさんに笑われたりとか
るんさんと笑いながらお給仕したりとか次世代で遊んだりあちゃ姉と貧乳って言い合う夢を見ます。いつも通り影からゆもさんみながらにやにやしてたり、ばんりさんにりんご何悩んでんのとか言われたりね。

私、りんごは元気です携帯がおかしくて音信不通になるだけで頑張って生きてます!





貼るもの探してたんだけど無いから
これで!

ハムスターも元気だよ!!








これいなくなる前に書いたんですけど誰が誰だかわからないっていう(笑)
トレスしたんです。

外国のアニメなんですけど好きでへへへもっと画力あれば良かったなー



また書いていいのかわからないけど今回はここでサヨナラです!

来世で会えたら会いましょう
来世では美人で可愛くて社交性の高いグラマー女子になってるから\( ˆoˆ )/



ばいばい!