おはようにちばんわ!
今日はお日様!あと一回とか少なすぎwww

誰がいるかな楽しみだな…
もうサヨナラだから感謝を込めて自分なりのお給仕がしたい。うひょひょーい!!!!


昨日母親と可愛がるについて口論しましたなんだろう私はいやらしい意味で言ったんじゃ無いのに…卑猥卑猥とか罵られました私の可愛がるはなでなでとか一緒に遊ぶとかなんだけどな。

言葉に気をつけなきゃなって思いました( ˙-˙ )


そしてペンタブが壊れました。
芯が200円するからパスタ使ってたんだけど妹に折られて出せなくなったから電子機器茹でたんよ。全部出たけど壊れちゃったあーあーああー!

って悩んでたら少し治ったので次世代の絵描きました皆喜んでくれてソーハッピイ!



グダグダだから
取り敢えず最近書いた記事だけこめへんします(^v^)








▽まみたす

まみたすありがとう!プライベートで会おう!また新宿行くね\( ˆoˆ )/


▽しずきゅんきゅん
しずきゅんしずきゅんしずこの前しずキティ見つけたよ雫にキティがついてる奴⊂(^ω^ )⊃


▽ひできん さん

ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)土曜日いるよ\( ˆoˆ )/ぶいぶいとくるのかな?んふふにゃんにゃんの日だね( ͡° ͜ʖ ͡°)




▽くまたん さん

見せたい!けどお給仕中は携帯が召喚できぬ魔法が足りなくて(笑)そうなの!?取り消そうかな…なんてね
ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)





▽けんちゃん さん

けんちゃんさんと会ってないな…おひさしぶり、リス飼いたいって意味ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
身体ね…ろあさんやあやめさんが羨ましい、どうしてあんなに強いんだろう

ありがとうぐぬぬちゃんと踊れないけど踊るよ(笑)私も寂しいな…………好きなとこから去るのは⊂(^ω^ )⊃





▽ゆもてぃす☆彡

あうああゆもてぃすやああ
ゆももももも私もゆも充したい(願望)




▽裏安照太とるんエトセトラさん

るんさんと仲良くね⊂(^ω^ )⊃
照太くんさんのドクターが頭から離れないんだぜ!!



▽ゆゆらんご

通信したかったね…WiFiのクソやろう爆発しろ!盛り上がろう!最後のバータイムはゆゆらんぬがいいな\( ˆoˆ )/





▽あんちゅん さん

ドッキリじゃないんだ…おぺぺぺ
私はいなくなるけど後頼んだ!!たまには入国します(笑)
逢えたらいいなぁ(T_T)(T_T)(T_T)




▽なのたん さん

会えるかな?今だから言うけど、可愛いなって玩味してました(笑)おつきいれば会えそう(^v^)




▽りょおちゃん

ありがとう!卒業証もらえるかな(笑)いつか絶対会えるかもね卒業しても入国する\( ˆoˆ )/
嬉しいなありがとう!来世で会おう!!




▽しきぶいぶ

ぶいぶーいぃいいい(╯⊙ ω ⊙╰ )




おわり。


天国で会おう!
いつもありがとう…不束者ですが最後までよろしくお願いします!!



りんごѼ母親に、イオンで買ったらポイントつくし安くなるから27日まで待てとか言われてポケモン買えない。。。