お給仕じゃないけどブログ!書こうと思う。明るくね!!明るく捉えて!ネガティブな文章じゃないかるーくゆるーく(^v^)(^v^)(^v^)



だって卒業しちまうからな(^v^)
取り消しとか考えてみたんだけどヘブンズにもう迷惑かけたくないんだ!!強制リタイアあじゃぱ!!!


まさかの海の姫君ゆゆらと卒業かぶりーみんだよ!私は林檎島のニートだから格が違うね土下座しよう

本当はオーラスしようと思ったんだけど需要ないからお日様にした!
最後ぐらいお月出たかった⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃最後ぐらい声でなくなるまで話したい。


なんか未練たれたれすぎてwwwキラキラリボンなりたかった\( ˆoˆ )/でもね仕事出来ないからなれなかったぜよ(^▽^)困ったな(笑)社会不適合者です(笑)(笑)

残りのお給仕あと2回なので会えたら幸せだね

いい肉の日のお日様でラストです
ってブログ書いてみたけど涙止まんないや\( ˆoˆ )/なんかな…なんでだろうな…………

卒業したら私の携帯は音楽プレイヤーと化します携帯なんかいらないぐらい⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃


コメント返信とか遅くてごめんなさいいつも本当コメントいいね閲覧ありがとう!!






マグロそあらときゅんしずで磯丸水産行ってきた

いくら美味すぎ大好き愛してるいくら目玉みたいで好き味も好き







デザートも食べたけどおいしかったよでもさなんかさコーヒーゼリー入ってんの。苦いの
だからコーヒーゼリー先に喰ってやった。


あと具合悪いときにハムスター脱走してて…こっち来てくれたり










顔の上に乗るんだぜ汚いから真似しないでね(顔は描いた)

次のお給仕にゆもてすのブロマイド貰いに行こう定期持ってないけど挟むんだ!!!!!うひょひょーい!



今ちびロボやってるんだけど中々草原にならないししかも3DSで出てるの知ってショック受けました。

スマブラ楽しいってそあらに聞いたんでどうぶつの森のアイツでプレイしてみたいわ。。。。。



またいつか更新する!!