Halloweenだよ!!
HalloweenHalloween!!

朝起きたら父親が今日母が授業参観行ってて用意できないからご飯喰え言われて起きたら







旅館かよ。







春菊とか旨いし魚美味で。
流石料理人だ…いくら握って欲しかった。。。

これいくらするんだろう…定食。


いつまでもグダグダしてたら人間的に終わる気がして…スッキリした気分でブログ書いてみた。

元気だよ!!!明日は…Halloweenでい狼探したけど見つからないから母に頼んで買ってきてもらうことにしました!!

引きこもり最強、どうぶつの森でずっとメンタル回復してるんだけどなんだろう……これも現実逃避だなって(笑)んんんドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ



長いけどコメヘンいくよー!!
新しい順!




▽もえたす

運営になぜか消された許さない!!もえたすがりーみんメイドだったらカラオケいけるのにくそう!!そあら歌上手いんだよなんで歌手じゃないのレベルなの!(^v^)いつもは92位なんだけどまれに95いくんだふしぎだね⊂(^ω^ )⊃



▽くまたん さん

ううんありがとうお疲れ様です!家族場馴れしなきゃならないんだけど今だにできなくて(笑)
ありがとう!おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…



▽たくみん さん

ね、会えた !感動もんだ!あれからたくみんさん飛行機の中で寝たんだろうなって(笑)
自分らしく生きるスタイリッシュ!!
……難しいよ!!!(笑)



▽ISUKA=市花さん

あのね九ヶ月現実逃避してたんだだから…(^v^)現実に帰る!
倦怠感体から離れてくれないんだあげたら市花さん秋葉原行きたくなくなるよ(笑)いつか大の字で寝たいな………ダメかな……?
今日はグダグダにならなかったよ(笑)



▽あんちゅん さん

風邪薬飲むとずっと寝るからお給仕中飲めないんです(笑)Halloweenいるよ!!コスプレするよ(^v^)ドキドキ楽しみ振動止まったらごめんね(T_T)(T_T)(T_T)



▽ひよちゃん

来てくれたのに!私いないとかごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)ひよちゃんありがとうあんなのお嫁に貰ってくれたんだね(T_T)(T_T)(T_T)私も会いたいなあああああ!!




▽るんさんあああ

溺愛とか嬉しいです寂しくないぬくぬく(T_T)セクハラと思ってないですあああ私も愛してる!!!!
私の嫌なこと…るんさんが辞めることです(T_T)(T_T)るんさん70までメイドしてください!



▽mnzさん

こちらこそコメントありがとう
ございます!遅くなってごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)頑張るドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ



▽ガチャピン

こんばんはん!嬉しい…いぇーい仲良しリスト\( ˆoˆ )/入れてくれてありがとう!またゆら坊しずきゅんいるとき会いませう(^v^)




▽くまたん さん

くまたんさんところは本当大家族だ!30!親子位離れてる!ちょっ魔法かけて!魔法の調味料ぽぽぽーん林檎には塩だよね(笑)




▽くまたん さん

ううんこちらこそごめんなさい…るんさん可愛かった(^v^)ひひひ!私の!買って頂いたみたいでアカンよくまたんさん!
くまたんさんにすすめられたので納豆食べたんですがあれネバネバする(笑)こちらこそありがとう!コーヒーは飲めなかったよ(T_T)(T_T)(T_T)




▽あんちゅん さん

あと高ぶった交感神経だけだ!!Halloweenは楽しくすごす絶対!\( ˆoˆ )/無理しちゃダメだよ!!!あんちゅんさん新幹線で着てるんだから電車酔いやばそう(T_T)(T_T)(T_T)




▽あんちゅん さん

みんなそんな時期があったんだろうなーって思いますうん(^v^)乗り越えた先輩たちすごすぎぴいい
よくふにゃふにゃだね言われます!需要あるのか!ありがとう!⊂(^ω^ )⊃




▽ISUKA=市花さん

あと三ヶ月あるんだけど終わらせられるか不安(^v^)なるべく頑張るから!!本当…なんだかんだ言って一年だねってなりたい(笑)待って市花さん何があったのヤミ期だったの?( ˙-˙ )
ゆもてすね…本当好きだ好きだからこえかけれないぱてぃーん(^v^)泣いた…

勇気…え?なんもしてないじゃないwwwネガティブしか言ってないよ(笑)市花さんネガティブだったのビックリすごい人生大変そうだ話聞きたい\( ˆoˆ )/本当一回しか会ってないもんね……また会おう!!!




▽しょここ

試合終了やで……だった気が(^v^)わたし林檎だから人の痛みわからないんひひ!!クリスマスにアルティメットまど神様…寒いな…体型はリアル再現できそうだけど誰が悪魔になってくれないと恥ずかしい!しょここほむほむね(笑)




▽けんちゃん さん

ありがとう最近2連続で会えて嬉しかったです(^v^)
お酒飲めるようになったらアカンね…けんちゃんさんありがとう!気をつけルンルン!!
ぶや医者かもしれないから違うとこ行くよ\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!




▽ひできん さん

会おう約束だよ!!
昼すぎ頃とか待ってる!ドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ




▽もえたす さん

もえたすごめんねええありがとう!(T_T)
ミスミソウ読んでみるいぇーい私が病んだのは家族ができたよやったねタエちゃんなんだ(笑)大人向け(笑)(笑)
ありがとうもえたすも体調気をつけてね!寒くなるからこたつ用意しないと!!




▽ちゃんぢゃさん

ありがとう!覚えてますよちゃんと忘れてない(^v^)(^v^)




▽mnz さん

元気だよ(^v^)完全元気じゃないけど全力です(笑)
まなぶさん!心広すぎるよ!まど神様思い出した⊂(^ω^ )⊃




▽しずきゅん

私も会えて嬉しかったしずきゅんレアキャラだから嬉しかった!!!!元気でたよ!いいの!?じゃあストーカーするね⊂(^ω^ )⊃




▽くまたん さん

わたしの山田は全然違うの振り付けとかしかもでろんでろんで見世物じゃないぐらい失礼しました(T_T)(T_T)
相談したことあんまり無いなでも怖い(^v^)(^v^)(^v^)こちらこそいつもチェキありがとう(T_T)(T_T)




▽裏安照太☆おるんるんさん

風邪だったの(笑)誕生日おめでとうるんさんとラブラブね(^v^)(^v^)




▽ISUKA=市花さん

ええー!お給仕したかった!名古屋から来てくれたのにごめんね(T_T)ろんちゃん可愛いでしょドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ



▽みな さん

みなみーなにも迷惑かけたのうごめんなさい(T_T)(T_T)私もみなみーな好き今度銀座ライオンでもぐって下さい(^v^)ごはあああん!



▽あちゃ姉

やったあ\( ˆoˆ )/また話しましょアチャ姉のギャグトーク聞きたい!!治らなくても遊ぶ!!!!




▽あんちゅん さん

もう5日ダメって怒られました(笑)覚えててくれてありがとう\( ˆoˆ )/いつもコメントありがとう私読んでるから⊂(^ω^ )⊃Halloweenまであとすこしドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ




▽たかやん さん

ええー(笑)他人の振りwww



▽しょここ

りんごの季節くる?りんごのかぶりものして入国してくれるのしょここ(^v^)るんさんとそれでチェキとったらハーレムだよやさしーくつつーみこーむーー



▽もにゃシャン さん

ありがとうございます(^v^)一日…頑張る\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!



▽とおるさん

ありがとう!(T_T)(T_T)(T_T)身体捨てて魂だけでお給仕しようかな⊂(^ω^ )⊃覚えててくれてありがとう!!




▽くまたん さん

久しぶり⊂(^ω^ )⊃1万りーみんばっち私なんですかあららなんで美少女にしなかった!!!ハムスターと毎日仲良くしてます最近添い寝してるぜどやあ5分しかできないけど…またねん(^v^)




▽mnzさん

ご心配おかけしました(T_T)(T_T)(T_T)無事生きてますよ(^v^)



▽りょおちゃん

ありがとう!やさぐれてごめんねこの時期になるとほんと嫌な人間にメガ進化すんの(笑)嬉しい待ってる!!無理しないで遊び来てね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


▽ふみさん

ありがとうございます、私も訪問させていただきますね頑張って下さい!(^v^)




▽もえたす さん

なにそれいいね!パブロン飲むと眠くなるから3日ぐらい寝れる量飲みたい\( ˆoˆ )/ぐーるか!最終話観てないやみたい2期始まるもんね復習しとく白髪かねきくんみたい⊂(^ω^ )⊃




▽ひよ さん

私もひよちゃんに会えて嬉しかった!なかなか言葉にできなくてごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)そう言ってくれて嬉しいです…あああひよちゃんひよちゃんひよちゃん\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!




▽市花 さん

くるーきっとくるーきゃあいあああああ(笑)次会うまで辞めない!これは約束!一周年したいからな⊂(^ω^ )⊃



▽夜乃森あずにゃんさん

ありがとう!また飲み飲みしに来てね\( ˆoˆ )/



▽くまたん さん

なっちゃった(笑)ライフマイナス(笑)ありがとう!じゃがいもいっぱい食べるよドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ




▽あんちゅん さん

ありがとう!菌を抹殺する!!!!どうしたら菌を抹殺できるかな(笑)



▽あんちゅん さん

ラス一だよあああぁい!あんちゅんさん早く時間開くと良いですね\( ˆoˆ )/今更だけどイベントの日必ずゆもてすいるから幸せだよね、私もつい入国したくなる(笑)
最近踊れないや静かな曲ないかな\( ˆoˆ )/





▽さよならは言わないさん

ニューデイズ怖くて入れないから自販機の買って来たよ!あやめ氏が私の渡したグミにちゅうしてたんだけどすごいそこ変われってずっと思ってるなんでグミばっか美味しい思いしやがって駆逐してやる!!



▽さよならは言わないさん

良いあんじゃない?だめ?私のどこをキラキラさせればいいかなつめ?とぅめ?
やめて私のことを知っているのはわかりました!さよなら言って!!絶対りーみんないのに来ちゃダメご飯食べれなくなっちゃう(T_T)(T_T)(T_T)




▽もえたす

ありがとう嬉しいただにやにやしながら手を降ってるキモメイドだよチキンだよ⊂(^ω^ )⊃わあ仲間!とめいと同盟ドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコケチャップねなんで旨いんだろう…ボカロ!メランコリック!!もえたすがお願いしてくれた覚えるよ\( ˆoˆ )/ふふひはひひひひ





▽まさにゃんさん

死んだら地獄であそびにいこう



▽くまたん さん

健康にいいから飲まなきゃだめなんだけどトマトに苦い思い出があるんだ(╥﹏╥)(╥﹏╥)くまたんさんじつは…いやだまっとく(笑)今度はオレンジとかも旨いよじゅるり(^v^)




▽みぃちゃん

みぃちゃんって全力お給仕だよねキラキラになるべきよ(^v^)おばさん嬉しいぬこわーるど覚えてくれたらわがまま入れに行きたい⊂(^ω^ )⊃




▽きょーちゃん

ありがときょーちゃん(╥﹏╥)\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!燃えつきたぜ



▽市花 さん

そのメイドちゃんは踊りもうまいんだね(^v^)いいなあ………
ありがとう!うまく行かないから焦ってたのかもしれない⊂(^ω^ )⊃





▽あんちゅん さん

もう幸せで口から汚物出そうでしたああ死んでもいいやゆもてすと間近ああああだめだ緊張してダメや話せないコミュニケーションとれない恥ずかしいでもゆもてす好き⊂(^ω^ )⊃あんちゅんさんはよはよ!!入国したときに見ただけだから寂しい\( ˆoˆ )/Halloweenで待ってる!





▽トマトを食べるさん

とめいとがさわさわ…?一体貴方は誰なんやもやもやるんるん?るんるんみかるん?タンパク質!!なんだっけ(^v^)



▽トマトを食べるさん

私トマトは苦手(T_T)私のことを知っているとは………とめいと…会話ができないぶん体が動くんだありがと頑張るンゴ⊂(^ω^ )⊃




▽みぃちゃん

今ビニール袋装備したら気持ち悪さも落ち着くよ⊂(^ω^ )⊃何言ってるのみぃちゃん自信持って素敵な人間だよ!!みぃちゃんのシラス料理おすすめを聞きたい(^v^)



▽ひできん さん

本当…?ありがとう最近踊ってないから忘れたさようなら音符( ˘•̥ω•̥˘ )
こちらこそありがとう渡すの遅くなってごめんなさい返金するよ⊂(^ω^ )⊃




▽けんちゃん

大丈夫だよありがとう(^v^)ね、夢の国に入ってから人生変わっちゃったもうニートっぽくない!!




▽くまたん さん

無理しないで(T_T)コメント!してくれるだけで私に元気が宿るんだ!!本当にありがとう(^v^)






▽もえたす さん

結構高カロリーだよ(^v^)最近太った豚やブヒブヒ(笑)るんさんともえたす呼ぶ!!仲良くしてくれてありがとう(T_T)会いたいな………ううう




▽りょおちゃん

皆でわちゃわちゃしたどやあ唐揚げ美味すぎりょおちゃんもハニハニ行くしか\( ˆoˆ )/




▽mnz さん

ありがとう!挫折したけど4連勤は頑張れましたん⊂(^ω^ )⊃




▽あんちゅん さん

みんなと…食べたいけどみんな用事あるから家族で食べます(^v^)ありがとう!少しは楽しんでお給仕すんぜうおああああああ



▽もっちぃさん

生きる!!!!入国待ってる!!!



▽市花 さん

ありがとう!頑張るよ!!いえーい⊂(^ω^ )⊃




▽ぎんちゃん

ね(笑)卒業してろんちゃんペロペロして出禁になろうかな\( ˆoˆ )/




▽みな さん

みなみーなと駆け落ちする!!!みなみーな居ないからすごい寂しいよ!!!また絡んで下さい(T_T)(T_T)(T_T)




▽あんちゅん さん

あんちゅんさんwwwダメよーダメダメ(笑)れんさんのダメよーダメダメが好きです(^v^失敗しまくればいいのかなわあどんだけ迷惑かけるだろう(笑)




▽市花 さん

もうちょい頑張るよ!次世代でできたら一周年やりたいんだ(^v^)今更なんだけど市花ってかいていすかなのね⊂(^ω^ )⊃



▽りょおちゃん

その失敗が足枷になるやつや!!!元気出すだからまたイベントとか常連さんとわちゃわちゃしてね楽しかったから\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




▽でんちゃんさん

ね!全然してないやごめんなさい(T_T)あの花は見たほうが早いかもしれないです最終話はハンカチ必要です。ラブライブはこれからどんどんCD出るだろうからすごく楽しみです(^v^)忙しいのにありがとう!頑張るよ!




▽くまたんさん

くまたんさんありがとう!マスクは花粉症とか風邪とかにするものだから不審者じゃないよ\( ˆoˆ )/頑張るよ!



▽たかやん さん

あやめ氏に相談したら神すぎて多分ガチ泣きするからやめとく(^v^)




▽ろんちゃん

ろんちゃん愛してる




▽ちゃんぢゃ さん

パンツは履いてないんですっていったらどうします(笑)
あげない(^v^)その有り余った元気を仕事に回せたら良いですねふふ
セクシーってなに(笑)あはーんみたいな?⊂(^ω^ )⊃



▽mnz さん

ありがとう!ってファンなの!?あらん///どこに魅力があるのかわからないけどありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)頑張る!いつか中心になれるように頑張るいつもありがとう\( ˆoˆ )/




▽くまたん さん

ヘブンズメイドちゃんねみんないい人だからね人としても先輩よ後輩からしても大好きです!おつき様ね………ふふふあんまり入らない\( ˆoˆ )/お日様は早起き辛いけど、少しはマシかなって(笑)




▽FUN×4 さん

おこんにちわ⊂(^ω^ )⊃
ありがとうございます風邪こじらせたらアカンですよね!!優先順位確認して頑張れたら頑張るよ!(^v^)



▽もえたす

久しぶりー(^v^)ありがとう!身体は捨てることにしたよわあい!外人さんは観光で来てくれるからどうせなら覚えて帰ってほしい願望なの(笑)もえたすと最近会えないからしょげしょげや…………




終わり!







こいつが悪いんだ食ってやりました。美味しい顔しやがって。



明日はHalloweenなのでお日様にいたりします\( ˆoˆ )/



みんなの顔についてるラメとかシールどこに売ってるんだろう