コスプレすら見に行く時間が無い。
Halloweenは標準にしようかな。なんか使ってないはずなのに小銭しかないんだお給仕少ないはずなのにないの。。。

時間も無い………追い込まれてるし、なんか四六時中誰かに見られてる気がして呼吸するだけで精一杯。


すんごいダルい。
今日もだらけるかもしれないです役立たずだから。。。多分お日様だった気がするんだけどちがったらいいな…………

違ったら普通に帰りたいすごいホームシックなんだ家に居ないと不安不安不安で不安


倦怠感誰かにプレゼントしたいぐらい。
今日も誰がいるんだろう。自分が元気を上げる存在だけど今日は元気を貰いたい。。。身体が鎖のように重たい…ああああ……………今日はスローお給仕します!!!!!!!(^v^)

お給仕自体できるのかな…本当ステージで大の字になって寝たいんだ。。。

働きたくないでござる気分です。


最近一日暇ができたので父親抜きでカラオケ行きました!!今紅蓮の弓矢アニメばーになるとかあったからやったら歌詞が出ない。。。何コレ…
もうちょっとで95点行きそうだったのに母に顔芸されて歌えなくなって音程97から94に下ったりなんか久しぶりで楽しかったです。精密楽しいな……はあ………………


そろそろ私、現実に帰る支度してます。
先延ばしにしすぎて後先がヤバイんです前から言ってたけど………現実逃避の夢の国に別れを告げなければならぬくコ:彡


お待ちしてます