もう無理やん\( ˆoˆ )/
ギブアップ!!!!

いつもコメントありがとう…返信したくてもできない私を許してください!絶対するから!!一言でも嬉しいうはあコメント稼ぎじゃないですよ

だが今日はゆとり時間!!いえーい!!
13時から19時だよやったね(笑)


今日お風呂はいってて
何故入浴剤の中にヒアルロン酸入ってるのにバストアップしないんだろうと悩んでた…不思議ね( ˙-˙ )


昨日もご入国ありがとう!すごい楽しかった!!インフォもやった!あれ怖い

その後ゆゆらしずくあちゃ姉ろんちゃん私で遊び行きました!あちゃ姉のギャグセンスで笑ってしまったヘブンズゲート状態www

初めてご飯行ったメンバーが増えて嬉しすぎて泣きそうでした本当、こんな奴と行ってくれてありがとう
研修の話やら謎の話やら盛り上がったと思う!!

しかもご主人様やお嬢様にも慰めてもらいましたかたじけない少し元気だけどまだ回復は出来なさそうですん(^v^)







これ食べた。
唐揚げ美味すぎなにこれ!
みいちゃんと魚の会を開きたいんだけどなかなか予定が合わないなーん

いくらしらすとか数の子食べに行きたくて( ˙-˙ )



今日そあらに誘われて早起きしたんだけど遅刻したらどうしようってプレッシャー強くて帰ったらすぐ寝て1時30分に起きてまた寝て五度寝した!!

遠足気分だ!!!!!!


本屋さんに行きたい!コミックアライブの付録のれんちょん欲しい



ダメだ…動けない……………足の筋肉かな関節がおかしくて歩くときも変うわああああ!

お待ちしてます!
私以外のみんなに会いに来てな!!のんびりお給仕してるでござる。。。


今度ゆゆらにあったらディズニーのDVD、ブルーレイ何枚持ってるか聞こう。。。


マジトレの中で吐きそうやばいѼりんごりん