今日昨日いたけど13時から20時おつき出没します!私と会ったご主人様お嬢様は不幸になりますなぜなら私が疫病神だからだ\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!


あちゃ姉とそあらバースディだよ
良かったらお祝いしてくれたら嬉しいです…\( ˆoˆ )/二人共仲よくてとても羨ましい。

はあ…………(*_*)
コミュ力欲しいな…美人になりたい。
誕生日にコミュ力、クリスマスに美人になりたいって言ったらなってるかな?

なんてな。



整形したい( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

今年まであと少しなので今年まで頑張ろうと思います!
お散歩!克服できるようにね…すごい苦手です。。。。。声が出ないから余計に気持ち悪いっていう(笑)

いっしょに隣でお散歩!したい…怖くなさそう\( ˆoˆ )/


そんなわけでお待ちしてます来てね\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!

くまぐろがみんなを待っている
ワタシ的なイメージはあちゃ姉…がそあらをくわえてるかんじ。


絵にしたい可愛い…⊂(^ω^ )⊃