布団。買いたい夏は毛布で乗り切ってしまった…だから薄い布団欲しい

いつか忘れたけどご入国ありがとうございました!!!ね!うん(  ^q^  )
お給仕終わりにそあらと入国してきたよ最後そあらライスのみ食てべたふふふ

お台場のまりかりんと相席しました可愛いね からのヲタ芸を打とうとそあらに教えてもらって本気でやろうとしたらご主人様の本気ヲタ芸!バク転からの捧げるおおおおすごい私にはできん。。。







スクショ連打しました!!どや!!!!
遊びたい時間止まれよ\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!


からのそあらときりみちゃん巡りした
そあら下手くそとか言いながらワンプレイで3個取る神プレイをみたよ!!!

上手いのに下手くそとか謙遜じゃないか!!!自信持てよ!!!!!!私もやったんだけど5つぐらい掴んだやったって思ったらはじけ飛んだ(笑)下手すぎwww笑えない…

楽しかったなぁ…きりみちゃん髪どめにするは、魚つけるねアクセサリーじゃないよ





最近久しぶりにサルゲッチュやりたくてたまらないでも機械壊れた。
できない…プレステ2売ってるかな塊魂もやりたい。。。







サルゲッチュ2が好きで






ヒカルくん美少年だしとなりのベイビーサル、ピポッチも可愛い……

ウッキーファイブっていうアクの組織も好きです!ああああ






可愛いでしょ!後ろに天使の羽つけてるんだわ!実況見るしか\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



あとこれ欲しい




スマホケースという名のハムスターの寝床通販で買いたい!私のハムスターも布団で寝てほしい添い寝して欲しい(^v^)




お給仕終わりにゆゆらにバウムクーヘンもらったごちそうさまでした!!








最後に私の妹、ことりちゃんが好きらしい確かに可愛いもんな……私も好きだ。



もう寝る。
このまま一生起きなきゃ良いな……(^v^)(^v^)(^v^)

また来世で会おうって言いたい人生やり直すしか\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!



こめへん行くよ



▽みぃちゃあぁん

私ストーカーなんだ見てないふりするけど意外と見つめてるよ(<●>ω<●>)カッみいちゃん可愛いからの
おんぷちゃんどうなの?なれたのなったの?気になって気になって(T_T)とりあえずおめでとううおあああ\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!




▽ひろきてぃさんさん

いくらなんだろう………可愛いよね(笑)
これは新制服のメイドちゃん(代理)だからんー10万りーみん行くか行かないか(笑)




▽あきほちゃんさん

こちらこそコメントありがとうございます!いやいやん私見る専なんですよ(^▽^)私も会いたいです!また萌えさせてくださいおほあああああ(  ^q^  )





▽りょおちゃんさん

私も会いたい!余裕ある時にヘブンズきて\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!ミーハー女子目指せそうwww




▽ガチャピン さん

おっお!ガチャピンさん!こちらこそコメントありがとう!気温の変化にどう立ち向かっていくかが難しいですの(笑)ガチャピンさんもお気をつけて!ゆゆらのチェキみてニヤニヤした(^▽^)可愛い






▽あんちゅん さん

ありがとうございます!
体調管理って意外と難しくないですか?ろあさんの身体が欲しい(^v^)





▽あんちゅん さん

こちらこそコメントありがとう!私のペースか…(笑)とりあえず2曲優先で覚えようと(^▽^)期待したらあかん!見せられぬのう…(笑)



▽ひよ さん

ひよさあああんやっと会えた(^▽^)ありがとう!チェキとかライブとか!!自分にコミュ力あればなーって思いましたね。゚(゚^ω^゚)゚。ひよひよひよ(  ^q^  )






▽くまたん さん

こちらこそコメントありがとう!ゆゆらに借りたよ流石に借り物にバッチ刺せなくて服に付けた(^▽^)ありがとう!後半いっぱいいるように頑張るから!!くまたんさんありがとう!




▽きんぐかずさん

ううん(笑)楽しかった(^▽^)お月いいね入りたい!ってまだ酔ってるんですかね?ゆもてぃす見て目を覚まして\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/






▽たくみん さん

こちらこそコメントありがとう!リボンは死ぬ運命なんだ……縫えば生き返る不死身じゃない\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/お世辞だなー下手くそだからさ…頼んでくれてありがとう!!またばんりしゃんとゆゆらと待ってます…(^▽^)





▽専門学生くん

ねー(笑)まさか破れるなんて(^v^)私家事苦手なんで縫えないなあ…ありがとう!あいすさんに会えるね!!!




▽しょこここさん

大丈夫(^v^)なんか耳がねおかしいだけで薬効かなかったら大きな病院で土管に入れられる…あの服ノーブラノーパンって聞いて怖い(^v^)(^v^)(^v^)え!?なにをパンツ?んーかぼちゃパンツなら良いよ!中野行きたい\( ˆoˆ )/



▽みなみなみーな

みなみーな正解でえす!!わいえむでぃー!観たい!ゆもみーなでユニットライブが観たい!
大丈夫ですとは言えないがボチボチです(^v^)(^v^)



▽mnz さん

遅くなってゴメンナサイね反省してます…(T_T)あの花祭り!行きたいですあああ、あの花泣けますよね一話と最終回が涙腺刺激してくるぜくそう!!



▽専門学生くん

ダウト!ダウトだよ!楽しみに待ってます(^v^)デート…だ、と!?ああああリア充や!!私は毎日友達も彼氏も居なくてボッチだと言うのに……裏山死刑\( ˆoˆ )/




いつもありがとう
またね!!