コメント返信だよ\( ˆoˆ )/新しい順だよ古いのは最期8月5日かな!!一ヶ月前とか(笑)ごめんなさい反省してますコメント本当にありがとう!!

パケット代使わせてごめんね……ああああん( ˙-˙ )









▽ひよ さん

なんだってー!そんなせっかく来て頂いたのに(T_T)(T_T)わたしもひよさんに会いたいです!あああ時よとまれええええええ\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!






▽たくみん さん

ライブ頼んでくれてありがとうございますお礼言えなかった…また会ったときにお礼言わせて下さい(T_T)リボンね千切れたwww一瞬何が起きたか分からなくて見たらリボンが(笑)そあらの踊りかっこいいでしょ!




▽☆ ゆう ☆ さん

いやあただのグダグダなブログですよコメントありがとうございます(^▽^)またおまちしてます!遊び来てやってくれたら嬉しいです



▽裏安照太 ウラヤス… さん

るんさんは実は…紫だよ(^v^)
色似てるよね(笑)るんさん面白可愛いふふふ
ねー楽しかった!盛り上げありがとう!また最後まで居たいな…初コメありがとう(^▽^)



▽ツカくん さん

わざわざありがとうございます(T_T)更新頑張ってくださいね(^v^)



▽あきほちゃんさん

いやいやあ可愛いだなんて…無いですよ(^▽^)私の回りにいる人はみんな可愛いけれど♪自撮りとかプリクラ撮らないので画像無いんですハムスターで良いですか\( ˆoˆ )/




▽ひろきてぃさん

ひろきてぃさんのメイド服似合いすぎてゆゆらと楽しみました(笑)りーみん楽しいね本当帰りたくなかったよあの時またひろきてぃさんのヲタ芸見せてね!!



▽専門学生くん

ゆゆらと閉国時間まで居たけどそれ以上は駄目でした(笑)私影薄いはずなのに覚えててくれたんですねありがとうございます(T_T)おまちしてます!!あいすさん居たら良いですね(^▽^)私はお日様の女王だぜ会えたらいいなー!




▽あんちゅん さん

ラジオ体操楽しかったね(^▽^)常連さんしかいなかったわ(笑)ヲタ芸ねゆゆらが教えてくれて見よう見まねでやってみたってだけ\( ˆoˆ )/
遠いとこからありがとう!また9月待ってる(^v^)




▽市花 さん

ねー60以上ある気が一日終わりそうだわさ(笑)
ヘブンズ良いよね!!私いぬぁいじゃん!!また来れる時あればおまちしてますふっふー(^▽^)熱中症注意!!



▽しょここあさん

るんさんの愛だよ(^▽^)ミラーの色決められなくてるんさんに聞いたらゲイピンクってうん可愛い色ですね~
私の画像は無いやったね(⊙▽⊙)
また会ったときよろしくお願いしますひゃあああっはあああ



▽mnz さん

嬉しいです!撮りましょって言いたいけど次元が違うから撮れねぇだ(T_T)(T_T)
ありがとう!お給仕常に足手まといだけど頑張ります\( ˆoˆ )/



▽mnz さん

実は…死んでました(笑)夏バテかな?りんごエキス強すぎて耳からケチャップ出てくるんよね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/お騒がせしました…おうふ



▽あきほちゃんさん

ぴやああああありがとうございます(*_*)ごめんなさいねバタバタしてしまって……チェキもありがとうございましたあああ本当ですか!?お待ちしてます!また会いたいです(^▽^)




▽ガチャピン さん

貴方はゆゆらの可愛さを語ったご主人様だな!私にコメントとか優しいねありがとうございます(^v^)またゆゆらに会いに行ってね待ってるよ♪




▽朱祢 潤 さん

コメントからの応援ありがとうございます頑張って生きようと思います!(^v^)




▽mnz さん

そんな時はヘブンズメイドちゃんの写真観て癒やされれましょう(*_*)実は写真もプリクラも撮らないんだ\( ˆoˆ )/お待ちしてます!時間あるときヘブンズで会いましょ♪



▽みなみーな(^▽^)

わたしは!みなみーなの山田観たい!!おんぷちゃんなってアリミーナコンビも好き好き(⊙▽⊙)



▽専門学生くん

あー!!あの時のご主人様か!コメントありがとうございます!楽しいでしょ?私もヘブンズ好きだから毎日居たいんだ(⊙▽⊙)またヘブンズ来てね♪




▽くまたん さん

マグロをねそあらにあげたいんだけどあげられなくて鉄火巻き食べたから懺悔みたいな(^▽^)ライブやチェキも本当いつもありがとうごめんりーみん返すねまだおんぷちゃん見習いだから(T_T)
またお待ちしてます!!!ふふふ



▽でんちゃんさん

でんちゃんさんも毎日運転お疲れ様です!
いやいや…可愛くないから自信持てないな(*_*)リーみん貯めて整形します(⊙▽⊙)人生勝ち組になる!!待ってる!いつもありがとう!




▽あんちゅん さん

汚久しぶりー(^▽^)まだ4曲だけどあと七曲覚えるつもりだよ(^v^)でんでんぱっしょん難しいね



▽しゅんちゃん さん

可愛かろう!ハムスターうひゃああああ


▽くまたん さん

ははは死んでたらもう夢の国には居ないです(笑)黄泉の国かな(^v^)
ハムスターは正義!うはあああ
いつもお世辞ありがとうすごく嬉しい\( ˆoˆ )/ああ!あの時ねえ!くまたんさんえっあああってなりましたわはは!お待ちしてますっせ




▽ゆもしゃん

一週間以上の月日が流れましたですしおすし(^▽^)



▽りょおちゃんさん

和訳!?頭いい人しかできないよあああインテリか!インテリなのか\( ˆoˆ )/お世辞ありがとう!最近整形外科に資料請求してみたよ(笑)いつもありがとうございますまた会いましょ!



▽しょこたん さん

今すぐ消して待ち受けをるんさんにするともれなく良いことあるんるーん(^▽^)私もお日様しか居ないから仲間だね、いつもありがとうまた会おうお日様で!!




▽市花 さん

お月ね…家でコワーイ人がまち構えてるんよ……最高11時には夢の国からさらばしないと怒られちゃうんだほら私のろまの国だからついた時には一時になるの\( ˆoˆ )/画像?載せるよハムスターとか(笑)いつもありがとう!!待ってますすすすん




▽くまたん さん

おはよー\( ˆoˆ )/わたし運動神経ゼロ踊りヘタです(笑)




▽起業家フミ さん

コメントありがとうございます!お互いブログ更新頑張りましょうね(^▽^)遊び行きます




▽キャリアウーマンさん

コメントありがとうございます!ストレス…すごい気になります……遊び行かせていただきますね♪



▽しょこたん さん

雨にもー負けずー(^v^)可愛いだって?好きな奴に言ってくれよきっと喜ぶと思うんだ( ー`дー´)キリッ 浴衣ごりんは封印されました見るためには毎日林檎食べてくだしゃんせい(笑)



▽mnzさん

まなぶご主人様!今日はありがとうございました(^▽^)楽しかったですか?お待ちしてますふふふ(^v^)




▽しずきゅんきゅうううん

私はしずくをずっと見てるだけで幸せだよ…絶対居なくならないでね約束ダヨ大好き愛シテル



▽あんちゅん さん

ありがとう!体調後半乱れたけど私には味方がいるんだはあ薬っていいね(^▽^)あんちゅんさんも気をつけて!当たり前だべあーまっててね!!



▽ちゃんぢゃ さん

私の踊り下手すぎwww体力あったらちゃんぢゃさんみたいにずっとりーみんに居たいです



▽さえぴょん さん

ありがとう!!頑張って増やしますおんぷてん目指しますよ\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!



▽なかぴょん さん

ありがとう(^▽^)私の踊りは下手くそで需要ないよ(^v^)



▽もっちぃ(ノ)・… さん

ありがとう!流行りの\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!



▽ぎんちゃんさん

ぎんちゃんさん無理よ(笑)ドリーム10年かかりそうだ(^▽^)



▽でんちゃんさん

ありがとう!でんちゃんさんに励まされたから少しは頑張れましたワハハ!!チャレンジしてたんだけど失敗しました(笑)



▽あんちゅん さん

ありがとう!まだ覚えたてだから間違いだらけだけどいつか上手くなれたら良いな…あああ(^v^)




▽たくみん さん

ありがとう!でんでんぱっしょん頑張る(笑)覚えたら赤いリボンのやつ買おうかなと思ってます!またばんりしゃんとゆゆらに会いに来てね♪




▽しょこたん さん

ありがとう!
アニソン系かボカロ曲とかかな(^▽^)いつか覚える!!!




▽市花 さん

みたよ!ゆもさんあやめさんでんでんぱっしょん(^▽^)多分(笑)素敵だわレックしたかったああああ恋するフォーチュンクッキー可愛いよね♪




▽ひろKTさん

ひろきてぃさんのガチヲタ芸が見たいです(<●>ω<●>)カッ



▽くまたん さん

ありがとう!………ってなんだって!?悲しい(T_T)(T_T)(T_T)また来れる時来てね♪待ってます(^▽^)



▽ひよさん

こちらこそありがとうございますやっと会えましたね\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!バッチまでうはあお金払います…(*_*)(*_*)(*_*)私もまた会いたいですひよさん美少女すぎていひゃあああ/////ѼѼ愛の告白ですね私も好きです・:*+.(`・ω・´)



▽しずくうううう

私も…会いたいよなんで会えないのぁあああああ!!くっそおおおおお(T_T)(T_T)(T_T)



▽あんちゅん さん

ありがとうございまああああすやっとだよ!半年超える前におんぷちゃん長い道のりじゃった(*_*)(*_*)(*_*)頑張って曲増やすよ(^▽^)



▽マイナス25kg達さん

コメントありがとうございます!!私も…遊びに行かせていただきますね♪♪




▽しょこたん さん

ありがとう\( ˆoˆ )/でんでんでんでんでんでんぱっしょんアドベンチャーらららら\( 'ω')/ ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーッ!!



▽ひろKTさん

そんな歌あったよね(^▽^)
まーたーあーうーーひまでー♪



▽市花 さん

好きです!世界観とか声優とか絵柄好みすぎて即漫画買いました(^▽^)DVDにゃんと!市花さんすごい…私3巻しか持ってないです…二期はよおおおおお!!杏子ちゃんだけハブとかじゃ無いんだから!!うああああぉああああああん(T_T)(*_*)(*_*)



▽あんちゅん さん

ありがとうございます!役立たずな半年平メイドだよ(^v^)(^v^)もう平メイドで生きていくわ



▽でんちゃんさん

いつも為になることをありがとうございます……遅刻しなかったけど信頼が薄れますよね(T_T)マジトレが区間しか無くて焦りましたははは(笑)でんちゃんさんも気をつけて下さいねおつかれさまーず(^▽^)



▽ぎん ちゃんさん

なんでよ!ゆゆらとしずくいるのにめざましボイスとかあああぎんちゃんさん勿体無い(*_*)(*_*)(*_*)



▽ゆゆら半年おめでとー!!

行きたい!でも果物だから海の中潜れるかしら(笑)かんなぎ鑑賞しよーぜ(^▽^)(^▽^)ハロー大豆の歌歌おう!!



▽でんちゃんさん

ありがとうございます!
わあああ中堅か…仕事できないからすごい不安ですん…この前ごめんなさいね(T_T)(T_T)(T_T)せっかく声かけていただいたのに……



▽ひよ さん

ひよさん…ナカーマです!!今度パンツの日あったら一緒にパンツ持って走りましょ・:*+.やったあ嬉しいです!お給仕頑張れますわ(^v^)(^v^)(^v^)



▽しきぶいぶい さん

ありがとう(^▽^)(^▽^)(^▽^)いつか一年頑張れたら頑張るよ:-)




▽あんちゅん さん

うひゃああああありがとうございます平メイド貫きますぜ(笑)わたしも楽しみにしてます(^▽^)また来てね♪待ってるー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




▽市花 さん

クンカクンカできるよねwww
ゆもてぃす可愛いでしょ?私も大好きでストーカーまがいしてる(^▽^)なにいってんの?微少女の間違いだ!あやめさん!!わあああ行きたい行きたいけど誘えない遊び行きたいよ!!あやめさんと時間合わないんだ………ああ、色んな話してみたいなと\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/タイミング逃し野郎だから誘えないや(笑



▽ぎん さん

はじめましてだよね♪ふくよかぎんちゃんで覚えた(^v^)わたしの同期…次世代をよろしくお願いします♪



▽しょこたん さん

マスタードね…キラキラリボンの事だよ:-)8月までやる気あったけどもうない失せた(^▽^)目はあかん切開したら載せるね♪



▽猫猫猫猫目かずぃ さん

ググったよ(^▽^)可愛いお母さんにねだって買ってもらいます(^v^)



▽市花 さん

どやあ長いでしょ\( ˆoˆ )/



▽もっちぃさん

頑張る(笑)秋らへん危ないから(^▽^)(^▽^)需要無いからいてもいなくても変わらないよね(笑)