こんにちはりんごです
元気に過ごしてますよ!!!
コメ返したからそっちも見てね♪


最近ろあさんと真面目な話をしてる(笑)
アドバイス頂けるんでとても嬉しい、それから私は栄養ドリンク中毒です
チオビタうんめええぇえ!!

ろあさんになんか新制服になってから成長感じないって言ったら
自分では感じないかもしれないけどりんごは成長してるよって慰めて頂きました流石ポジティブろあさん


この前お給仕後にれんさん巻き沿いにしてゲーマーズでやってきた(笑)7月17日だっけな…

このために頑張った!







下手くそすぎて主人公死にましたあゆみちゃああああん( ˙-˙ )
早く明後日こないかなと首を長くしてるはよ来やがれ!!






これ貰うためにコミュ症の私は頑張ったよ!けど由香ちゃんおらぬ…お兄ちゃん居るから良いかなどうせなら全員欲しかった。





最近同期や後輩がどんどん成長してて置いてきぼり感があるの、いい意味でね

成長を感じるな…いつかベテランになると信じてる!



目標何もないから無理やり立てようと思う
なにが良いかな\( ˆoˆ )/



私コミュ症すぎて人生積んでます(笑)
スキンシップとか会話苦手で何処まで良いのかなとか頭の中で考えてる内にお給仕終わるのよね

自分と会話するほうが多いかもしれないと気づいたわあ、かっなしー…☆



次もお給仕頑張るよ!


実は…ばんりさんにYMD観てもらったの(笑)私がオーケー貰えない理由解りましたって聞いたら

いいんじゃないって!!

YMD…オーケー頂きました!
後はすいーとでいずのみ!!!



私がおんぷちゃんなったらお祝いしてくれる…………?(笑)

冗談です



じゃあね!!夏カレー食中毒なりやすいらしいから気をつけてー






このキティさんキモい
突っ込んだら負けね

これ、私が描きました!!