嫌にゃん!
ゲームクリアしたと思ったら…夢オチで戦うぜエンドで…なんだよ!思いました
マジカルトレインの中でやってたから一人プルプルしながら母にもたれてました

入国ありがとうございますた!
私明日お給仕あると思って撮影入れたら無かった。゚(゚^ω^゚)゚。



さっき自分の人生を振り返ったらすごい不安に駆られましたこれからも中途半端に人間やっていかなきゃいけないのかっていう…ホラーや(笑)

今日は外界にずっと居ました!
もう明日合わせて8日も外出てる辛ぁ…引きこもりたい!!

でもゆゆらに会える!だから頑張ります


正直ね、そろそろ独占力出てきちゃって抑えてます…私金魚の糞だからな………鬱陶しいと思われてたらどうしよ。゚(゚^ω^゚)゚。


最近夢で私がベテランになってみんなに好かれてハーレム幸せみたいな夢を見ます多分叶わないからこそ見るんだろうなって感じです
今でも見る夢で…現実になれば自分はこうならなかったんだなんて夢をみたりしますそれは私の後悔と悲しみ+肉染みからキテマス( • ̀ω•́  )✧

夢の国のお陰で少しはポジティブになれたかなんて思うんですが…まだ抜けないなー人生、一度しかないのに楽しまなきゃなーって頭にあるのに空回りして(^▽^)


さて、私は変われるのでしょうかね(笑)
それはお楽しみという事で………

低能りんごのーコメント返信しちゃいますよー前の記事は無いです




▽でんちゃんさん


おはようチカ!
お仕事お疲れ様です今構図決めるとこまで行きました待っててね頑張りますから(*бωб*)

エリチ!取れてよかったチカ
しまかぜちゃん!シュクレさんが好きですよ~(^▽^)まだ艦これには手を付けてないですああん(´;ω;`)

明日は病院だからお給仕無いですよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧金曜日にありますのんん




▽しょこたんさん


可愛いとか言ってくれても何も出ないんだからね!!
って可愛い訳が無いですわ(^▽^)

当然写真など無いあひゃひゃ




▽くまたん さん


あああ!絵の上手い人!
こちらこそありがとうございました醜いお給仕晒しちゃった(笑)

そんな撮ってないですよ(^▽^)

ハムスターについていろいろありがとうございました!お腹いっぱいあげたら機嫌良くなりましたよ(笑)
また会えたらいいですね(^▽^)






▽りょーちゃん さん


初コメありがとうあらあ…観たんだね……
ダメじゃないですかーパケットの無駄よ。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとうございます!頑張る人生





▽俺のしずくしずくしずきゅんきゅん!


しずくありがとう!私も大好き迷惑しかかけられなくてごめんねペロペロしたいとか思っちゃってごめんね(´;ω;`)

大好き好き好きあいげっちゅううううう!!




▽市花 さん


え!?そうなの私本当に好かれてる?(笑)

自信無いです…迷惑しかかけてないし目の保養にさせて頂いてるし。゚(゚^ω^゚)゚。
好かれる努力します、いつかモテモテなるんだ!!





▽ひろキティさん


ね!あの痛み苦しいです
うぐってくるからもう嫌で嫌で…(´;ω;`)

私はあいすじゃなくて、あいすさんを食べるしかないみたいですジュルリ(^▽^)

真冬なのに汗だくは嫌ですよねお風呂はいろうとしても腹痛の連鎖が止まらない限り入れない(^▽^)




▽あんちゅん さん


遊びに…私と遊んでくれる人母と同期しか居ないにゃん…。゚(゚^ω^゚)゚。
私夢の国来るまでボッチでしたから(^▽^)

あんちゅんさんごめんなさい
その願いは聞き届けることができません(´;ω;`)

いつか載せるからそれまで待っててね( • ̀ω•́  )✧





▽しょこたん さん


杏子ちゃんはばんりさんがいいです( • ̀ω•́  )✧
例えるならばんりさんは現在の杏子ちゃんで私は成りたてのマミさん弟子の杏子ちゃんですねむふう

またばんりさんの杏子ちゃんみたいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

しょこたんさんも頑張って下さいねお仕事お疲れ様です!




▽アクティブさん


ありがとうございます!
また観に来てくださいね私も行きます( • ̀ω•́  )✧





▽でんちゃんさん


でんちゃんさんお疲れ様です!
聞いてて思った男版ラブライブやればいいんだよ!!

でんちゃんさん穂乃果ちゃんで楽しそう(^▽^)私モブ出演します(笑)

最後に穂乃果ちゃんも言ってましたよね…あなたの夢とか言われて夢に向いて真剣に考えてないなって思いましたなんか全部中途半端だから…信頼できる人とかいないかも(笑)

でんちゃんさんも夢に向かって頑張ってくださいね~叶っても頑張らなきゃいけないから大変です(笑)




▽たくみんさん


他の人と違う個性か…人それぞれ十人十色ですよね(^▽^)
そういう解釈したいが…無理にゃん(笑)

たくみんさん励ましてくれてありがとう私少しだけ頑張る(笑)




▽市花 さん


あいすさんと似た…ゴクリ
女の子の友情が来るんですよもうまどマギから百合好きになりましたぶひいいい

あの二人は支えあってますよねなんだろシュクレさんが昼であいすさんが夜で2つ合わさったら夕方みたいな(^▽^)
何が言いたいかわからん(笑)

あいしゅくれを見て私が癒やされる、そして羨ましいそれだけ( • ̀ω•́  )✧






▽でんちゃんさん


来てくれてありがとうです
仕事終わりのビールって美味しいらしいですね是非もろキューとセットで(^▽^)

パンフもありがとうございました!またあの花観たくなりましたよ涙腺ヤバイやつ(笑)

私りーみんなくて買えてないんですよ~早く買いたいです!全九巻ある奴は小説でメイドカフェで働く話とかあるらしいですよみたいいい!!



▽あんちゅん さん


最近気が緩んだのかもしれないです、ちゃんとしないとな!

一生懸命(笑)私初めてさんにあの子頭大丈夫とか遠くから言われて傷ついてます、挙動不審らしいから。゚(゚^ω^゚)゚。

なにをwww可愛くないです
整形したくて堪りませんわ(^▽^)
ありがとうございますあんちゅんさんもお仕事頑張ってね!




▽市花 さん


どんな感じか分かられると恥ずかしいものですなははは(笑)

名前は聞いたことあるが声を聞いたことがない!聞いてみます( • ̀ω•́  )✧両声類うおおお加藤英美里さんもいいですよね

アスミス!たまりませんよねおしとやかっぱつンデレデレどれもいい!!
逢坂さん!最近主役多いですよね、演技力ヤバイですわ(笑)逢坂さんって聞くとはたらく魔王様思い出しますねウェヒヒ(^▽^)

私が私らしくいる…か
正直自分のことがわからないから私らしくってのが良ーわかりませぬ(笑)




▽でんちゃん さん


ごめんなさい無理言いました(´;ω;`)私のためにありがとうございますめんま可愛かったほわああああ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

特典が穂乃果ちゃんだらけ(笑)なんていう幸せ(^▽^)
私もセカンドライブ買って覚えたい!!声優さんみんな美人だから高まるえみつんえみつん!

目の前で取られるとか辛い!ああ私も経験あるので。゚(゚^ω^゚)゚。

でんちゃんさんお身体お大事にね!電車酔いヤバそうだし(´;ω;`)




▽ひろキティさん


え!?うそん私の性格出てる!?あああ気をつけねば

私の本性は出さぬよ( • ̀ω•́  )✧




▽ぐへへ…ろんちゃん


ろんちゃあああん!私も嬉しいよ!またイチャイチャしようぜ///

コメントありがとう(^▽^)






▽あんちゅん さん


んふふやぱ着るより見る方がいいです私には不評だったから見ないほうがよかったですよ(^▽^)

お仕事お疲れ様です!もう少し頑張ったら天国に行けるね待ってます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ありがとうございます!キリのいい数字になって嘆いてますが…(笑)



▽俺のゆゆらんぬ

寂しいに決まってるでしょ!
あああゆゆらぁああああああ(´;ω;`)



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››おわり!



試しに自撮りしたけどキモすぎて吐いた…やっぱり皆の自撮り見るのがいい美人だし可愛いし

たまーにえぐりたくなるな(^▽^)何をかは言わない☆

えぐるといえば…今日アニメ不足で時間無いのに一個だけ見たらグロでした東京喰種だっけな?漫画気になりますだって規制ないじゃないですかーpupaなんて規制だらけで…ああ(´;ω;`)


なんかおめかししても鏡に映るのはブスなんですよだからメイクの仕方を変えようと思ったんですがやり方知らなくて(笑)
なんで男に生まれなかったんだろう思います(*бωб*)

私が化粧するのはブスをマシにするためです!が無駄だ…整形メイクやるしかない!!


では寝ます!
今日も疲れたわーははは

いつも閲覧ペタいいねコメントありがとうございます!!
面倒くさいブログにコメントをしてくれる方は心が広いんですね

これ私のひとりごとだからスルーして良いんですよ(^▽^)


寝にくいからサンホラ聞いて寝ます
実はサンホラ好きだけど誰にも言わなかった(笑)進撃の巨人のオープニングを歌ってらっしゃる方が作ったものですもう国ですわ

進撃はリンホラだけどサンホラが主です。結構中2病表現が多いですが歌に全て物語が繋がっていて悲しい歌ばっかなので何回か泣かされました

カラオケで歌うときは苦労します(笑)


カラオケと言えば独り言ですが久し振りにシドの妄想日記歌ったら小さい子供に扉越しからガン見されて恥ずかしくなりました!

おやすみなさい( ˘ω˘ )