昨日はご入国ありがとうございました!
午前中具合悪くて辛たんでしたがなんとか乗りきれました|^▽^)ノ

しゅくれさんがすごい具合悪そうで、早く帰れたかなって心配です………私に移して欲しかったって思って帰ったら

熱が上がりましたwww



朝37,6℃あったのが…1,0℃上がって38,6℃きまして流石に林檎タクシーで帰りました、お風呂はいれるねちと冷たいけど抱き枕になれる気がした!!むふう


こんなのブログに書くことじゃないけど細かく口で話せないからここに記憶として書いてます…私もいつか消えちゃうからね………へへ…(^ω^)

それまで私と仲良くしてくれたら
それはとっても嬉しいなって…………ウェヒヒ



いつもなんかお給仕行く度にミスして迷惑かけてて…いつも反省してメモしても新しいミスをするしすぐ風邪引くし迷惑かけるしの連続で……

今はネガティブ|^▽^)ノ







そして
お父さんが育ててたキュウリが育ちました
立派///まあ私が食べちゃいますけどね(笑)




ねねねね
待受って好きなキャラとか好きな人物とか動物、風景色々しますよね…


私…好きなキャラ待受にしててですねマジカルトレインの中で弄ることあってながらしてたんですよ

やっと終わったってホーム画面押すよね?で待受なるじゃない?

知らないお方に覗き見されてね、なんかひいいみたいな顔して私をじろじろ見るんですよ…
気持ち悪いみたいな顔されてくそうって思ったああ


涙目の上目使いってあかんの?

こんなに可愛いのに……嗚呼由香ちゃん可愛いよ由香ちゃん本当妹にしたいぐらい可愛い由香ちゃんはああ初回限定版についてくる由香ちゃんのメイド服とピンジャックマスコット楽しみだよ、1996年はおかっぱだったのにショートヘアーになったね、そんな由香ちゃんも可愛いよ由香ちゃん由香ぁああああアァイ!

って気分ですよ。
あ、これただの変態じゃないwww







この子が由香ちゃんです別名おしっ娘と言います、中学二年生で10月3日誕生日で桃水と金平糖とお兄ちゃんが大好きです、中の人はきたえりです。とても可愛いですどうして私に由香ちゃんみたいな妹が居ないのかな……私の妹と交換したい

由香ちゃんには哲志って言うお兄ちゃんが居るんですが、お兄ちゃんも可愛いです好きです、ちょっと近親相姦近いですが家族以上恋人未満でいて欲しいなと思います

ラブライブのゲームと同じ日7月24日に発売で楽しみですこの為に生きます、だからゲームでは死なないでね由香ちゃん(;_;)




ああ失礼しました気が狂っちゃって…
コメ返明日できたらいいなと思ってますので…またれいお願いします待っててぇえええええ!!


今週はもう居ません
来週あいしゅくれイベントでこそーり現れます、だが火曜日もいるよwww

水曜日はオープンから21時30分まで居ますよかったらあいすさんしゅくれさんに会いに来てね来ないと損だと思うよ!!



じゃあ、また気紛れ更新します
では……バイバイ|^▽^)ノ