13時じゃない!
13時30分から19時でしたうっかりwww

マジカルトレインとやらに乗ったのだがなにこれリア充が私の隣でいちゃついてる
胸の夢がつまった膨らみもーみんもーみんしたりキスしてる…

むかむかするお(^ω^)くそうリア充が…っ!







憎しみのコメント返信いっくわよーwww




▽あんちゅんさん


体調崩して席と熱と喉があかんくなりましたいやあああはあああ大分増しになったので頑張ります|^▽^)ノ




▽しょこたん さん


私もじょこたんさん最近来てくれないから寂しいですよ!おかえりなさいまたへぶんず来てね!
今度こそ会うんだからね|^▽^)
って様www林檎さまwwwwww





▽でんちゃんさん


でんちゃんさんお疲れ様ですのん!さあ早くオフトゥンに!

大好きって言葉は言われないからあまり慣れないですな…ありがとうです///

まているよ来てね!






▽ゆゆらーめん


ええー!?ゆらんぬも!?なかま!
ういろうとか発声練習覚えてる?あめんぼあかいなあいうえおうきぼにこえびも泳いでる的なやつwww




▽夜乃森あずにゃんさん


やぱ醤油はダメかな…?
しょんぽり…

ひなたさんが凄い偉い人だっていう事は夢の国入る前から知っておりましたはは(笑)





▽どじまん さん


どじまんさんちゃうラブライブやねん|^▽^)ノ観てください

素敵な経験するそしてひなたさんのライブをガン見しますひなたさん楽しみひひ





▽市花 さん


いやいや不器用よ私なにこいつって感じでwwwもう60は越えたよどないしよ(笑)

ひなたさん、さん付けも様付けも嫌いなの!?じゃあひなたしゃんでもダメ(´;ω;`)

あいすさんは仕事できますしコミュ力高いから………人気なんやよ
ぎゅうぎゅうになるにゃんwww

なっなにいってんだよ…さりげなく告白すんなよな///ふおおおそうだと嬉しいですよホント!!



おわり|^▽^)ノ

今日もパブロン飲んだよ!咳は治ったが熱があるかな!
知恵熱ってことにして頑張るよ!

お待ちしてますっ

マジカルトレインでいちゃついたら駄目ですよwww