とても綺麗で…私は、大好きだ
生まれ変わったらあの空のようになりたい。
皆を照らして輝かせるんだ…今は目立たず気にもされずいつか知らず知らずに消えてしまうだろう。

だからこそ、来世で輝きたいんだ。
………次こそ皆に必要とされるモノとして…生まれ変わりたい。



これポエム?何なのかね自分で書いたのに分からない…(笑)

今日もご入国ありがとうございます、私いるよって書いたのにごめんなさい…林檎の管理ができず寝たきりでした。


昨日は元気だったのにまさかね体温調整が出来なくて干からびるとは(笑)


ラブライブ観ました?わたしはオフトゥンの上でおじやを食べながら観ました

後半すごい泣いた、泣きましたわ…アニメから入ったにわかですが一期から一生懸命頑張っていてやっと1つになって目標に向かっているのに別れが来てしまう…辛いな……ラストライブ楽しみです是非ラブライブ1位になって卒業して、またμ`sやって欲しい。


スポーツもチームワーク大事ですよね、相手をさりげなく慰めながらフォローして自信を皆でつけつあいながら成長していく

自信がない人に対してお前はこれやあれができてて良いと思う。でもここが苦手みたいだから皆で改善して頑張ろうって感じ励まし合うって良いよね

私もアドバイスできる人間になりたい、その人がどうしたらいいか聞く前に気づきたいなって思いましたv(・∀・*)


それには体調管理が大事ですよね…仕事のうちなのにちゃんと出来ないのが辛いですこんなんがいるからチームワークなんて言えないんだろうなってどんより(ノ_<。)


自分が愛されたいと思うなら自分から愛せって言いますよね…でも実際友達だと思ってたら友達ですらないとかあるんで怖いなひいい


ろあさんと明日までに元気になるって決めたので明日頑張ります|^▽^)一方的に決めたんですけどねごめんなさい


13時から19時まで居るよ♪
そしてお月に…大御所メイドちゃんがいらっしゃいます

ひなたさんいや様です♪(o・ω・)ノ))
どうしよ少しだけ一緒なんですけど恥ずかしい生のひなた様ですよ生の…っ

楽しみです………初めましてできるかなとかちゃんと日本語話せるかなとか不安で…………



ながったらしい文章だなくそうくそう!
コメント返信いっくわよー|^▽^)ノ




▽でんちゃんさん


おはようです|^▽^)ノ
ラブライブヤバかったですよね…私も泣いちゃいました……そしてμ`s引退宣言来ましたね…皆支えあっていて信頼しあっていて良いですね…ラストライブ頑張って欲しい(´;ω;`)うう…まさか証明写真で撮るとは思わなかったwww

サブライズ過ぎますよ私なんかで良いんですか??うまい人に頼んだ方が良いですよ(^ω^)

すごい特定が早いですね(笑)そう言えば海のシーンの上に緑のでっかいやつあれが線路なのなの?

ごめんなさい私今日居ませんでした…申し訳無いです…ぐすっ

ラブライブ初回限定版買うしか…ないっ!





▽あんちゅん さん


本当ですか!?クビ長くさせてましたねごめんなさい(´;ω;`)

あれは適当です、素晴らしいのはあいすさんですよ(笑)

ええええwwwありがとうございます申し訳無いああふあふ(´;ω;`)





▽市花 さん


私演劇部でしたのん|^▽^)ノ演技力無いですが(笑)
本当ですか!?ネタ入れよう寿司でも良いでしょうか(^ω^)

インパクトぅーんどんなだろうかインパクト欲しいです(笑)



▽さささ さん


いやぁ下手くそです(笑)これおもしろいかなとか思って勝手に載せただけです(笑)

実はですね、おんぷちゃんという資格がございましてですね躍りをお偉い様に見てもらうのですそしてオーケーを貰ったらおんぷちゃん資格をもらい躍りができるんですよ|^▽^)ノ





▽どじまん さん


私ドタバタ女の子りんごっていいますきゅぴwwwいひひキモいwwwwww

あんなので申し訳無いです…また来たときにお絵描きさせて下さい|^▽^)





▽あちゃこ さん


スキル!?私のスキルはマイナスですよあちゃこさん(´;ω;`)

そして可愛いのも美人なのもあちゃこさんやねんで!!





▽SARA さん


もしかして運命ですか?そうですよね?ね?(^ω^)

ありがとうございますコメント嬉しいです♪良かったらまた観に来てくださいね|^▽^)ノ




▽たかやん さん


覚えてますよ~コメントありがとうございます|^▽^)ノ
また来てください待ってますよ(^ω^)





▽ひろキティさん


やったぁ!お久しぶりすぎてコミュ症発揮しそう(笑)
ひなたさんがいると思うと土下座したくなる…
生で会えるとかえ?AKBですかみたいな(´;ω;`)






▽ささささん


初コメントありがとうございます|^▽^)ノ
楽しんでいただけたみたいで良かったです私も嬉しい///

はっはっはっ私が可愛い…?これは眼科に行かなければなりませんな(^ω^)

ありがとうございます(´;ω;`)また来てね!私待ってます♪






▽子育てしながら… さん


楽しいですか私のブログ?ありがとうございますお世辞でも嬉しいです|^▽^)
また良かったらきて下さいね♪






▽白猫Day's さん


こんなの勉強にしちゃ駄目ですよ(笑)ありがとうございます、気が向いたらまた遊びきて下さい|^▽^)ノ






▽でんちゃん さん


ごめんなさいいい(´;ω;`)およおよ私あの赤い物体つけるとほんのちょっとの余裕が無くなるあやめさんが羨ましい赤い物体つけても余裕がある先輩が羨ましい!!

Someday of my life 良い曲ですよねー聞き入っちゃいます(笑)ですが、が!私的には「もうひとりじゃないよ」も好きですほのかちゃんみたいな子がずっといるとかもうたまりませんはひはひ(^ω^)

にこちゃんの曲は「まほうつかいはじめました」が好きです!にっこりは大事だって伝わりますだから私もにっこりしてるんですが気持ち悪い言われますwww

場違いなんて無いですよ!ラブライバーに年齢も性別も関係ない!皆が楽しめればそれでいいんだよ\(^o^)/






▽ひろキティさん


失敗は成功のもと…か
失敗のしすぎなんですが成功のもとでもOKかしら(笑)

可能性!本当ですか!?可能性感じたい\(^o^)/

ドリームは難しいにゃん\(^o^)/夢の国の住民にならないとあかんやつや(笑)

ぜぇええええっーと|^▽^)ノ






▽市花 さん


嬉しい(^ω^)キチガイメンヘラブログ見てくれてありがとう私頑張れます!!

気持ちの切り替え大事ですよね(笑)家モードと夢の国モードとアラモード( ・∇・)はは




▽どじまん さん


ありがとうございます(´;ω;`)
過去の失敗がありすぎて悲しいですぶひい

今度こそチャンスを逃したくない!!
私頑張りますありがとう\(^o^)/





▽でんちゃんさん


ブロマイド見せてくれてありがとう\(^o^)/サイン付きでいいなぁ…私もラブライブカフェ行きたい!!

穂むらってどこにあるんでしょう?なんかラブライバーが荒れてラブライバー出禁とか前に聞いたのですが行けると良いですね( ・∇・)

ラブライブ一巻にライブ応募チケあるのと特典が店舗によって違うので確認してね!アニメイトはえりにこまきタペストリーだよ\(^o^)/





▽でんちゃんさん


へぶんずも皆で叶える夢物語にしたいなーと思ったり(笑)
おはようです|^▽^)ノ

ラブライバーおめでとうございますぱふぱふそして是非再現力がヤバイラブライブを当てて観に行って下さい\(^o^)/

にっこにっこにー!






▽あんちゅん さん


私結構迷惑かけてるから一年居られるかわかりませんが頑張ります|^▽^)

デコチェキ帳www私お絵描き苦手にゃん見る専なので(笑)





▽市花 さん


私のためにメモ帳はもう書くスペースが…ない!のにまたミスを連発します、気を付けなきゃって前にやったミスはしないのに新しいミスをするりんごです(笑)





▽でんちゃんさん


にっこにっこにー!

えあ、秋葉の駐車場ってどこにあるんですか見たことない(;ω;`)

おっおっおっお!おめでとうございます|^▽^)これでほのかちゃんを愛でられますねひひひ

(・8・)ホノカチャーン全部揃えたい!がゲーム頼まないと揃わないそして品切れ嗚呼…ねんどろいどプチ欲しいです(笑)

でんちゃんさんわかってらっしゃいますなはははっまきちゃんはなんて愛らしいんでしょうにこちゃんとのイチャイチャが好きです(笑)皆にこまき言うけど私はまきにこが好き(^p^)

考え事してたら寝れなくなっちゃいましたあは(笑)気を付けねば

夢を叶えることは大事ですが無理しちゃ駄目ですよ(´;ω;`)心配…ひいい





▽あんちゅん さん


一時間寝れましたやったね!

意外に生けましたなんだろ人類最強になった気分(笑)

あやめさんはスキル高すぎてヤバイですなんであんなに完璧なのか知りたいです(^^)

おんぷちゃんは気ままになりますマスターも気ままになります私責任感無いので(;ω;`)







▽ひろキティさん


オタ芸する皆さん私も好きです(笑)私も観たいからいつもそあらにおんぷちゃんはよって言ってます|^▽^)ノ





▽しょうにゃん さん


そのドリンク美味しくないって聞きましたよwww
おはようです|^▽^)ノ

あやめさんは優しいからきっと…怒鳴らない怒鳴らないもんプルプルプルっ

私ペース遅すぎてwww誰かに会わせないとダメにゃん心臓ばくばくしてきた(笑)

良かったぁ観れたんですね♪私映画の方見て欲しいです、後編泣けますよいいよ一緒にいてやるよひとりぼっちは寂しいもんなの杏子ちゃんの描写が心にきて映画館で一人で泣いてて内心気持ち悪いな自分と思いながら見入ってました(笑)




▽とおる さん


お願い寝て!寝て下さい(´;ω;`)
寝ないのなら私が物理という魔法で寝かせます(笑)

私ミルク苦手なのでコーヒー牛乳でも良いですか?(笑)






▽高卒だけどなん…さん


共感して頂いてありがとうございます|^▽^)ノもしかして貴方もメンヘラちゃん気質ですか?(笑)
ぐだぐだなのに見てくれてありがとうございます♪






▽ボーカルスタイルさん


ありがとうございます|^▽^)ノこんなぐたぐだな内容なのに…嬉しいです♪





▽おっくんお姉ちゃん


こちらこそいつもありがとうございますお姉様!
捨て子の気分でしたがはるのママがあやしてくれたので良かったです(^ω^)
是非大家族にしましょう!できればへぶんずめんばーでねやりたいですよね♪

美人なペット欲しいです…じゅるり(笑)





▽でんちゃんさん


眠たいときこそ寝るんじゃなくて……運転!?いやにゃん(´;ω;`)

お仕事も大事ですが睡眠も取ってね!寝なきゃあかんよああ
Not yetってもしかしてAKBの…?是非聞いてみまするありがとうございますうぷぷ

ラブライブはハマらないと損なアニメですね|^▽^)ははは






▽みねたんさん

私いちごには砂糖をかけますのー|^▽^)ノ美味しいのでオヌヌメです(笑)

みねたんこの前来てくれてありがとうひさしぶりで嬉しかったです(^ω^)





▽ひろキティさん

サンリオトーク良いですねしましょしましょ!多分しずくの方がサンリオいやキティ愛がスゴいと思いますが(笑)





▽夜乃森あずにゃんさん

醤油と塩コショウと仕上げに卵入れたら不味くなりました嗚呼(∵`)なーぜー?





▽あんちゅん さん


時間が無いとゲーム出来ないですよねひいい(´;ω;`)
私的にコープスパーティー推します誰も好きな人居なくて…良かったらやってみて下さい♪フリーゲームであるので(笑)

私もお会いしたいです、時間あるとき来てくださいね|^▽^)ノ

元気一杯お給仕したいですなーははは(笑)






▽市花 さん


私気分の浮き沈み激しいからなーネガポジティブかも
めっちゃ鬼畜ですよ、なんで先輩達が私と仲良くしてくれるのかわからないです(笑)

るんさんと仲良しですドヤァ、私的に足りないからもっと仲良くしたいです(^ω^)るんさんを愛し隊!!だが最近るんさんに迷惑かけたどうしよ(;_;)


ーーーーーーーーー|^▽^)おわりんご




好きなものってあります?


そあらはマグロが好きで
ゆゆらはふなっしーが好きで
しずくはキティが好きで
私は…なんだろうな…と(∵`)

ハムスターも好きだけど猫も好きだし
これって感じで統一してるものが無くて…
んんんー…


いつも閲覧、いいね、コメントありがとうございますこうしてキチガイ度を増しております嬉しいです///



そうそう
りーみんオールスターあるじゃないですか
ゆいちさんとかとけんさん
そしてあいすさんとみかるんさんが上位にいらっしゃって興奮しました(^ω^)

是非他のへぶんずのメイドちゃんキッチンさんもランキングに入って欲しいです!

良かったらへぶんずメイドちゃんに投票してくださいね♪
いれる人居ないと思いますが決して私には投票しないでください、お給仕スキルも無いですし塩対応で接客もレベルもダメダメなので…………( ´_ゝ`)

ベテランになったらしつこく投票して言いますのでそれまで待ってください


では明日お給仕なのでパブロn……苦い魔法の粉薬飲んでオフトゥンに向かいます

今日1日話してないんだ、紙で会話してましただから携帯助かりましたアッハァ!