眠れなくて今も起きていたりするりんご氏www
季節の変わり目はキツいよね、眠れなくなって反転する(笑)
日曜日はずっと寝よううんそうしよう!


おとといはご入国ありがとうございました!
インフォグダグダで混乱させてしまいましたりんごです|^▽^)ノやあ


眠れないときってどうしたら良いですか?
もうやだ!私は寝たい!
スリーピングしたい!ああ(;ω;`)


林檎の木の上では6時起床なので流石にマズイw回し車回してるハムスターが羨ましいよおおおひぎいいいいいい


今日私お日様に居ますの!
そして…ゆゆらとしずくとそあらと私からのーあやめさんが居らっしゃるとの事で高ぶってますヾ(@゜▽゜@)ノわいわい


迷惑かけないように頑張るーミスをする私を見ないで///



今日いるにゃん!
雨宿りに来てみてはいかがでしょうか(^ω^)

私のオヌヌメは…くまたんパフェ!からのLOVEりーみんフロートのメロンソ!!

嗚呼食べたいよ食べたいよあああああ!


コメント返信は日曜日します(≧∀≦*)
多分今日は一回天に召されてしまうので


ではではお待ちしてます(^ω^)
そあらがおんぷちゃんになるの近いぞ…んふふ早くみたいそしてしずくの曲追加とゆゆらの星間飛行がみたい!!