ドアを開けて~って妹とお花畑に居るときについ歌ってたら「ふふふ」とか笑われてもう歌わないって思いましたりんご氏です|^▽^)ノやあ

今日は疲れた疲れました電車酔いが酷くて辛いああん明日には治ってますように!!

昨日はご入国ありがとうございました!
前のブログで3本だてにしたら全部当たってしまい落ち込んでます、先輩に迷惑をかけてしまってもうね…頭が爆発しそうなんで動けないんだろう嗚呼悔しい………何故…何故なのよ!!と、ヒスを起こしてみたwww


そうだホスピタルの帰りにガから始まってトで終わるとこに母と行ってきましたー(^ω^)

私一人で夢の国以外歩けないのですよ(笑)

今度こそと思ってご飯撮ったよ!
食べたことある人いらっしゃるはず







お肉!食べたくて食べたくて頼んだのがこれヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいから食べてみてください
りーみんにもあればいいのにステーキとか…絶対食べたい

昨日今日りんごの馬車に乗ったんでさっきから上の口から【規制】が…あばばばば


こんな私ですがお日様に居たりします多分…

しずくに会いたくて渡したいものがあって…
いつも先輩に支えられ生きているりんごですが、同期にも支えられてます。
一昨日しずくとゆゆらに会ってね、少しの時間だったけど楽しかったなーと|^▽^)


6月ミスを10回目したら夢の国から離脱する考えを持たないとやっていけなさそうだなと昨日実感しました(´;ω;`)

どうしたらミスなくなるんだろ…
答えは慣れです(笑)


週6回ぐらい行けば慣れるかな…だがりんごなせいで体力がありませんでした!
あやめさんのエネルギッシュな体力と美貌が欲しい…くれないかな(^ω^)


からのーーーーコメント返信ーーーぬふふwww
待たせちゃって、ごめんねっ



▽おっくんお兄ちゃんさん


あっ、お兄ちゃん!なかなか帰ってこないから寂しいよ!いつもお仕事お疲れ様♪

じゃあ性別は中性ですね(笑)お兄ちゃんもお姉ちゃんも欲しかったので嬉しいすんふんふ

それは嬉しい!だがしゅくれさんは絶対萌系のぬいぐるみです(笑)美人なペットが増えるのは嬉しいですね…にぎやか!!




▽あんちゅんさん


こちらこそコメントありがとうございます!励みになりますうひひ

無理はしちゃダメです、時間とかあって暇でどうしようもない時にメイドちゃんに癒されに行ってください\(^o^)/

いつもお仕事お疲れ様です!

りんごの世界は一応夢の国の一部ではありますが現実世界に近かったりするので大変です(笑)




▽しきぶいぶ… さん


わかってくれた!嬉しい!
日曜日の国民的アニメのマネーwww全部あてはまったから怖いです(笑)





▽市花 さん


こちらこそコメントありがとうございます!励みになりますよはははぁ
私ホラーゲーム好きなんですよー良かったら夜中にヤってみてね(^ω^)
にこにーことりモノマネVer信者!?なりたいですなー
あいすさんとしゅくれさんかな?のことりちゃんモノマネがとっても可愛かったです(笑)

にこにー愛がいっぱいですね、でも普通のにこちゃんも魅力的ですよほほ、もぎゅっとにこにーは性欲が…あw




▽でんちゃんさん


もうね私も年だから甘えるわけにはいかないのじゃ…
100は越えてるけど永遠の18歳で通してる若作り(笑)

いつもお仕事お疲れさまです!

ほのかちゃん!わあお頼もしいですね皆を引っ張って突っ走るキャラクターになりたいです(^ω^)

良いことあると願って生きてくぜウェヒヒ!今度こそチャンスは逃さないといいな

また会えたら良いですね\(^o^)/




▽ひろキティさん


超絶可愛い(笑)(笑)…可愛い人に言わないとダメにゃんwww
会ってもなにも出ませんよ(^ω^)
メロンソいかがですかーーーーーーーー\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーおわり(゜▽゜@)




2度目ですが私明日お日様に居ます!
すいーとでいず覚えたよ!まだ大てんてーに観て貰っていませんが(笑)

しずくがおんぷちゃん間近なので応援してください!私がしずくらいぶ見たいんですガン見したい〈●〉〈●〉


この前はネガティブな3本だてだから今度は明るい3本だてで!


|^▽^)ノりんご遅刻せず夢の国に行く

|^▽^)ノりんご先輩と距離が縮む

|^▽^)ノりんご初めて役に立つ人間になる


これでおなしゃす!
毎日夢の国にいられないから先輩や同期とわちゃわちゃできなくて、そのぶん距離が……………嗚呼(∵`)


明日は元気なりんごちゃんでありたい。

良かったら遊びに来てみてくださいね♪


いつもコメントや閲覧ありがとうございます!本当嬉しいです、数字見るだけで興奮します←興奮は健全だ!!


自己流バイバイを作りたいのだが…どうしたらいいかな…
りんごはいいや使わなくて…

激おこぷんぷん丸みたいなさ無いかな…


では普通の挨拶で
さようならーあああああ、寝るときは布団で寝てくださいお願いします風邪引いてる姿見たくないです絶対布団かけて!薄着で寝ないで(´;ω;`)