みどりんごです。
実はまたりんごに戻ってしまった時がありました。
人間でいたくない時期があったのです。
りんごから人間になった私は皆とは違って…ついていけないときがありました。

こんばんはー嫌われもののりんごです|^▽^)ノやあ


昨日はご入国ありがとうございました!
色々失敗して迷惑かけてしまって、申し訳無いです…ああん
まだ経験値が足りなくて…やっと3レベになれるかもしれないです……!

自惚れすぎか(笑)


昨日そあらんに名札をやっと渡せましたのにいきなりの誤字www恥ずかしいw
ごめんねそあらん、美化してないよありのままの~姿を描いたのよ~♪と今度かぶりーみんしたら言う!!

今週はりんごの木が生産準備に入るので夢の国に居ません28日に居ますので良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです♪


そうだ!
コミュ力欲しいんですけど余ってませんか?私に下さい!!

果物なせいで人との関わりかたが解りません、もっと先輩や同期と仲良くなりたいですとさりげなーくアドバイスしてみた(笑)


この前母とアナ雪観てきましたよ♪
雪だるまの歌が可愛かったです、帰りにまどマギの3Dカードガチャみたいなのがあってやってみたら杏子ちゃんで高まりました(^ω^)
あひゃああああ杏子あああああ!!

からのカラオケに…ビブラートがでかかって来ましたいぇいいぇーい!!


からの
コメント返信しますよ(ゝω・´★)



ちかさん…
↓↓↓↓↓

▽でんちゃんさん


あなたのーハートに矢澤ーにこにこー
にこにーって覚えてらぶにこ!

こちらこそお忙しいなか入国ありがとうございました|^▽^)ノ楽しかったです(笑)

またまた冗談をwww

勉強してくれたんですね!ありがとうございます!ちなみににこちゃん好きはあいすさんとろんちゃんと私ですよ♪
にこにー同盟組みたいですわはー

私のにこにこにーはダメです(笑)
あいすさんのにこにこにーが一番だと思います\(^o^)/





▽おっくん さん


謝らないでくださいいいい!
実は私ちかさんと撮りました!物販のユニチェキ!もう無かったんですけど幸せでした♪

ありがとうございますこちらこそ申し訳無いです(  ;∀;)

お兄ちゃん!やったあ前からお兄ちゃん欲しかったんですよ!ふふふ今度のペットは誰なのでしょうかきになりんごです(笑)





▽しきぶいぶさん


わあお!こちらこそありがとうございますわざわざブログにいひいい嬉しいです通信料支払いますね(^ω^)

おもてなし(笑)るんさん面白いですよね!
優しくて可愛くて大好きです
私を切り取って保管してください|^▽^)ノ

それでも足りないですよ~
ミルクは3個スティックも3本無いと…(笑)





▽みねたんさん


あ!それだ!ありがとうございます\(^o^)/頭が悪いもので…(笑)

最近お会いできないですね悲しいです…
そあらんのストラップブロマイドチェキ可愛いですよ!ぺろぺろ間違いなしです(ゝω・´★)





▽でんちゃんさん


無理はして無いんですよ、お腹壊しただけですああああこんなことで入国できないなんて…っ

なにそれカッコいいですね!ありがとうございます!まずは自分を好きになることから初めていきます|^▽^)ノいくぜー!

おやすみなさい♪スヤァ…




▽天使あまりちや… さん


え!?ええ!?あなた様はもしや………大先輩の…ああああ初めましてりんごです!
コメントありがとうございます(  ;∀;)

名札ですか!?あれはタダです(笑)





▽市花 さん


うへぁ!直接じゃないけど言えました幸せです|^▽^)
私の愛は重いですよなにせりんごですからね、愛情が増えていくにつれて甘く熟し狂愛になると黒くなります(笑)





▽あんちゅんさん


ちかさんは素晴らしく美しいお方でした
きっと、ちかさんの絵があるはず!絵画世界だものバラが咲いてるんだろうなぁ…

どのお写真ですか(笑)
嫁にもらってくれてありがとうございます|^▽^)ノ売れ残り要員なのに売れるなんて(笑)

いひゃあ恥ずかしいです、可愛いのは余白ですよね(^ω^)




この時を…
↓↓↓↓↓


▽しょうにゃんさん


まどかは私だけのもの…
ほむほむ可愛くて天使かって思ったら悪魔って(笑)
エロチックで好きです背中ぺろぺろ

朝からテンションがおかしくて(笑)
下ネタだけは書かないように頑張ってますよ私←

お世辞ですねわかりますよw
つまんなくても更新するそれがりんごや\(^o^)/





▽おっくんさん


あ!お姉ちゃん!いつもお仕事お疲れさまであります!
ペットが美人過ぎて…もふりたいしずきゅんはあはあ

娘に寝取られるのは嫌ですよね…今度ゆうとさんの写真を撮って謝罪してきます(^ω^)

いつもありがとうございます、申し訳無いああ(  ;∀;)また暇なとき遊びに来てくださいね♪




▽あんちゅん さん


こんちゃーす!!
同期の皆は可愛くて容姿レベルが高くて優しくて思いやりがあって気遣いができるとても優しい子達なので大好きです私もこういう人間になりたい|^▽^)

撮りたかったけど、また揃うことを夢見てます!またかぶりーみんしたいです♪





▽でんちゃんさん


まゆゆりんごちゃん(笑)
定着ですか(^ω^)
何度も言いますがまゆゆが可哀想ですよ、あかんよ(笑)

私女子力無いですよわはは
だってへぶんず来たときカラコンの存在知らなかったですし♪

可愛い?ん??あ!ややさんの事ですね(^ω^)




▽市花 さん


こちらこそありがとうございます|^▽^)ノ

事実なんですよ…なんだろう申し訳無い気持ちでいっぱいです。りーみん貯めて整形してへぶんずに相応しい容姿になりたいです(  ;∀;)





▽ひろキティさん


うわああああ善友があああ私のハーレムがー\(^o^)/寂しくて寂しくて…

だってあやめさん緑でちかさん黒だけど赤なのでりんごカラーですよ!うわお!!

ありがとうございます
頑張ってませんでした…いやあ申し訳無い台風並みの迷惑さな私です|^▽^)ノ




こんばっぱーコメ返あり
↓↓↓↓↓↓↓

▽あんちゅん さん


上手くないですよ本当、なんか調子乗って書いてるんじゃねとか思われてたらどうしようと…(  ;ω;)あれは感謝の気持ちです

デコチェキは好きなめいどちゃんとか、上手い人に頼むしかかもしか!

実はとても不味いです…キッチン修行したいですね!




▽ひろキティさん


明後日の方向向いてません?(^ω^)
食べたら死にますよー

私はですね、ごりんちゃんとかりんごちゃんとか、あとのりんご\(^o^)/本当は呼び捨てされたいと願ってます(笑)




▽しょうにゃんさん


良いのですよ♪
見てくれるだけでとっても嬉しいですひひひ(笑)

いやあ返せませんなーははは!
臭かったんですよ、でも最初気付かなくて切ってました包丁まで臭かったな…

しゅくれさん!
ホワイトオムライスス推しですね、美味しいから食べてって言ってくるしゅくれさんを食べたいと何度思ったことか…(^q^)

あれは映画の特典で…動物描くのが苦手です(笑)
私魔女文字なら得意ですがデコチェキは好きなめいどちゃんとか、上手い人に書いてもらいましょうね|^▽^)

ありがとうございます!なんだろうだが意外に動けるんです(笑)
良いものですか?具体的に教えてくださいよ~私も先輩みたいに輝きたい目指せスターエリアにある星!




▽みねたん さん


それはじめて知りました\(^o^)/
えっえっ本当だったら嬉しいです(笑)

自分に自信ついたらいつかぶりっこになってやると思ってます、ほどほどにね(^ω^)

そうです下界にあるSEGAさんの回し者です!杏子ちゃんとほむほむのカップラーメンとベベが欲しいからです←





下から古い順番よ\(^o^)/

からのーハムスターや



ピタッて止まったと思ったら…





からの毛繕いw
場所を考えないから焦りますね…



でねでね
この前同期と遊んできた!!

ぶれてるけど






うへへーそあらんしずきゅん
私の宝物んふふ(ゝω・´★)ウインク


今度は一緒に撮りたいから我儘言おうかな…なんて迷惑かw


また来週お会いしましょう\(^o^)/
28日いるので良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです←2回目w

おやすみーなーさいーひひひひひぎいいい