こんばっぱーりんごです|^▽^)ノやあ
2回投稿とかうるさいですよねごめんなさいね(;o;)

アメーバのナウとかなに?フォローとか分からなくて…使うべきですか?

えふん!
今日珍しくシチュー作ったぜどや
でも誰にでも出来るものだから自慢にならなかった…(笑)

しかもニンジンの皮を向かないで作ったバカですw

メイキングじゃないけど画像ー






これ材料です。
この時肉を忘れてて、冷蔵庫から出したら
腐ってた…ので下界に行ってきました



完成






シチューできたぜって事で
食べました、食べ過ぎたのでまたお腹下らないか不安で不安で……(笑)






ごちそうさまでした!!

ホワイトオムライススが食べたいのに食べれなくて悔しいです。
いつもお日様の人間ですからね♪

夜になる前に帰らないとドアが閉まってしまう仕組みでして…お月様には行けないのです、マジカルトレインも不安でへへ(´・ω・`)

はぁ…いつか完璧な人間になりたい。
私愛嬌も無いので嫌われやすいんですよ~
困った。こんなメイドちゃんでごめんなさいね…


からのーコメント返信ヾ(@゜▽゜@)ノ



市花 さん


▽あいすさんにまだ弟子入りしてないひひ(笑)
尊敬してますとっても!
あいしゅくれ良いですよね~今度イベントやりますよ~わあ|^▽^)ノ
私も仲間に入れていただきました優しいよ…

市花さんレア物持ってますねいないないいなー♪
チェキも凄いですよね(^ω^)私も欲しくて欲しくてたまりませんふふ

りーみんの無駄ですよ(笑)
あいしゅくれに頼むしかーすりすり


ひろキティさん


▽そういってもらえて嬉しいですが私の才能の無さヤバイですよ(笑)
なにこの躍りってなりますきっとへったくそなんで|^▽^)

いつになるか分かりませんが頑張ります!


あんちゅん さん


▽私の踊りが下手くそなだけです(笑)
ありがとうございますいつか取ります多分…|^▽^)

新潟からいらしてたんですか!?あらま!
レアなんですねビックリです…おおん…

また暇のあるときとかにへぶんず来てくれたら嬉しいです♪


ーーーーーーーーーーーー


明日は安定のお日様です
明日楽しみすぎてわさわさしてます!!
元ねたわっかるっかなーヾ(@゜▽゜@)ノ

今度はわさわさ!!わさわさするつもりです!!


呼吸するので精いっぱいなのでドロンしようかな~


最後に…[営業のテーマ]


やあ、君達にお願いがあるんだ!
もし暇な時や興味のある人がいたら是非へぶんずげぃとに来て欲しいんだ!

秋葉原駅前のセガの赤いビル6階にあるから
僕と契約して入国してよ






キュウべぇっぽく書いてみたもちろんえみりんボイス\(^o^)/