やっほー地面に落ちてるじゅくじゅくなりんごや!
昨日ブログ更新しようと思ったのにさ、外食するとか言われてできませんでした…

でさ、これブログに貼れば飯テロできると思ってもさ…皿に乗ってないわけさ。
食べ物がね…お腹すくと我慢できなくてお給仕中も鳴るんだわお腹が!!
恥ずかしいですごめんなさい(;o;)

改めましてーりんごです|^▽^)ノやあ

昨日はご入国ありがとうございました~
滋賀県の方やロスから入らした方やらいっぱい嬉やです。
またへぶんず来てくれたら嬉しいですね、りーみんとの相談ですが…はははやだー現実的ー(笑)(笑)


さて、私は完璧なりんごではございません。
なにせ食べられるために産まれてきたのに何故か人間に生まれてしまいました(笑)

昔私にあったものが今ないのです。
そのパーツを手に入れないといつか普通のりんごに戻されると言われました。

私に足りないパーツは自信、社会性、元気、ポジティブ、積極性etc…
と言われてしまいそれを獲得して人間になりたいのなら構成しなさいとりんごの木を植えてくれた人に言われて今夢の国に居ます!
容姿は絶望的なのでカウントされないそうですやあ悲しい…


おんぷちゃんのテストをしてきたのですが絶望的でした、なにこれ下手くそwww気持ち悪いwwwおげえー
でした。ごめんなさい私諦めそうです。自分の躍りを見て無理だなと判断しました
そんなテストに付き合ってくれた先輩に感謝です!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

普通の人間になれたらきっとぼっきゅんぼんになるって信じてる!!
だが…この世界は残酷でした…顔の格差だよ!!
皆同じでいいじゃない!!

ふぅ………

ちかさんと最初で最後のユニチェキ撮りました
やっぱ美人ですよね、流石絵画世界の住人です…緊張して私顎しゃくれてるwwwなんだこれwww
的な感じw

自分可愛いからって理由で夢の国に入りたかったのじゃ…orz


からのーコメント返信!わーぱふぱふ!!|^▽^)ノ



でんちゃん さん


▽まゆゆりんごちゃんで誰だか分かりましたよ!
まゆゆに失礼ですよーまゆゆは美人だからダメですノンノン(^ω^)

こちらこそ楽しかったです♪また来たときに居たらいいなーと思いますふふふ

ありがとうございます…私も幸せになりたいですね…なるにはお給仕ベテランにならないと!
ポジティブな時はポジティブで常ネガティブです(笑)はるのさんとネガティブ同盟組ませて頂きましたははは

まゆゆ美人で絵が上手いとか良いですよね尊敬です!
今度お月様に行けたら行きたいですねー楽しそう!
またお待ちしてます|^▽^)ノ



まっつん さん


▽にゃんと!へぶんず初めてだったんですか!?
楽しんでいただけたようで良かったー(^ω^)

先輩すごい可愛いでしょう?是非推しを増やすしかー♪

今度いらしてくれたときに私も居たらまた悪戯しに行きますね(笑)



市花 さん


▽ありがとうございます!素敵なアドバイスを頂いたのでこれから
タイトルからのコメ返でいかせていただきます|^▽^)

しょうにゃん さん


▽毒リンゴに当たったのかもしれないです、最近魔女化してしまったので(笑)

飛んでぇえええええええー
あやめさんとゆもさんが踊れるんですよ
ユニット観たくて毎日ウズウズしてます|^▽^)

スピリチュアルやねしょうにゃんさん!のんたんは
ぼっきゅんぼんで羨ましいです最近のもぐもぐしーんが可愛くて(笑)



ひろキティさん


▽本当ですか!?ありがとうございます!
オタ芸カッコいいですよね私もやりたいーヾ(@゜▽゜@)ノ

りーみんあわーどぐらいにはおんぷちゃんなります頑張ります!


あんちゅん さん


▽お腹治ったと信じたいです…(笑)
だが胃もたれの番がきましたくそうくそう

おんぷちゃんは厳しいです、へぶんずの躍りのクオリティーが高いからこそいいアドバイスを私にくれるのですが動画見たときの自分の動きがキモすぎて…www



みねたん さん

▽お腹ね、大丈夫でした朝うぐって来たんですけどあれからすっきりーみんですが胃痛が…(笑)
そうなんですりんご食べ過ぎちゃって|^▽^)



あんちゅん さん


▽最近できました!
感謝ですぐひひ、いやいや読む気力があったらで良いですだってこのブログとてもツマンネ(笑)

こちらこそご入国ありがとうございました~
私も楽しいですなので暇があるときで良いので入国してくれたら嬉しいですティヒ|^▽^)



しょうにゃんさん

土砂しゃぶり!?大丈夫ですか!?
土が崩れそうになったら逃げてくださいね(;o;)

りんごの木は晴天ですだからこそ草むしりをさせられ…しますた(笑)
自分では面白いとか分からないですよね…だがこれつまんないよそっ閉じしましょーぜ♪

ぬふふすいません杏さや百合でしたw二人とも可愛いからそういうのも好きでへへ…テレビアニメみたら総集編映画見たほうが良いですよ!私テレビアニメでも泣いたけど映画も泣かされた!!変身シーンに興奮しましたね

やっぱりあのグミ美味しいんですね、お散歩コンビニ巡りするしか!
あひゃひゃ当分先になりそうですが頑張りますありがとうです|^▽^)



市花 さん


▽そんなこと無いですよーあんな名札着けてくれてる先輩に感謝してます(^ω^)
お絵描きの才能はあいすさんに与えられましたふふふ|^▽^)


ひろキティさん


▽こちらこそ、よろしくお願いします|^▽^)ノ

昨日は涼しかったです、私30度が丁度(^ω^)
んふふ昨日じゃない一昨日だ!一昨日黒い服着ながらやってたので
日光に吸収されて倒れました(笑)
ひろキティさんも気を付けて!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上から新しい順(^ω^)私機械音痴でして
レジとか奇声あげながらしてます、よく噛むので(笑)

いつか気遣いができて後輩から話しやすくて信頼できて尊敬したいって言われるような先輩になりたい!と最近思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

まだ新人すぎて私だけできないことがあって。
やりたいけどなかなかい言い出せなくてー(^ω^)





ぶれた時のハムスター(笑)