あるんだよ!
朝からおはようございます
ずいぶん前にりんごの木の上で自宅警備員してたって言ったら現実っぽいわーと初めて来てくれたご主人様に突っ込まれましたりんごです|^▽^)ノやあ


今日は晴れるんでしょうか?
晴れたら良いよね晴れろー!って晴れたら何かがあるかも…っ

実は今りんごの木の上で無く、りんごの木ノ下にいたりする…
何でかというと今まで自宅警備員をしていた私りんごは草むしりをサボってしまいきれいになるまで帰ってくんなニートと追い出された次第でございます(笑)

いやぁ困ったね、これ終わらせないと帰れない
まだスヤァしたかった、オフトゥンが恋しいのよ~(/_;)/


自分で書いた文章読み直したんですが
つまんね(笑)

今ですらつまんね(笑)文才じゃないからなははは!


さて、私が夢の国に入る前の話をしよう。
夢の国と言うのは色々ありました、だからこそ恐かったです。
まあ良いや明日から頑張ろう、それが口癖で…ずっと時を過ごしてきました

それを知っていた夢の国のお友達が、誘ってくれたのです。
夢の国の住人になって希望と笑顔を与えようと。
そして夢の国に入りました。


私は笑顔が苦手で多分苦笑いになっている時があると思いますごめんなさい。
ブサイクなりに頑張るよ!!


からのコメント返信ヾ(@゜▽゜@)ノ


▽しょうにゃんご主人様

わあお久しぶりです!
にゃんと新制服になりましたぱふぱふー!

面白い!?それは以外(笑)
ありがとうございます!

おっおっお観てくれて嬉しいです!
さやかちゃんバ可愛いですよねー新しい映画の方はさやかちゃん大活躍なのでさやかちゃん好きにはお勧め♪ヽ(´▽`)/
そんなしょうにゃんご主人様には杏さやがオヌヌメ!

またへぶんず来れたら来てください!それまで頑張って待ってます|^▽^)ノ
5年ぐらいでベテランになれたらなりたいお!


ーーーーーーーーーーーー



神様は酷いですよね(笑)
これ観てください…




私にも可愛さとかコミュ力とか欲しかったようああああああ(つд;*)
次世代ってなんだろうねwと思ったご主人様お嬢様いたら聞いてみてくださいぬふふ(笑)





これ食べてみたいけど売ってない件←