コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

lastくららです。


みんなからコメントいっぱいもらって
メイドちゃんやキッチンズ達からも
いっぱいメッセージもらって涙、涙です。


コメント返し


亮平御主人様
無事卒業できました。
ドヤ顔チェキは家宝にしてね(笑)
へぶんずのみんなをよろしくね
ありがとうございました!



めいお嬢様
いつも頑張ってて
それでももっと頑張ろうと無理してて
心配になっちゃうけど
来てくれた時はねぇさん!って呼んでくれて本当に嬉しかった。最後までうちなんかのために走ってくれて本当にありがとう。
絶対に忘れないよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。。



響鬼御主人様
一番遠くでそして近くで見守ってくれてありがとうございました!



みぃちゃん
みぃちゃんとは夜にいっぱいlineしたきがする。
同じ時にドリームになって一緒にプロフィールのやつ作って。あれまだ完成してないから最後までやり遂げてね。
そしてできたら見に行くね( ´ ▽ ` )ノ



FAN×4御主人様
ありがとうございました!
タペも嬉しくて。最後にタペチェキ取れるなんて思ってなかったです。
FANさんが指定してくれるプレート描くの本当に楽しかったです。ばんりさんのプレートが最強に似てました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



まなふぃ御主人様
特にきっかけはなかったけど(笑)
いつも、いつもの席にいて小ネタ仕込んでて
本当に見てて飽きなかった。
最後の最後までキッチン目の前で暴れててくれてありがとうd(ゝω・´○)



トニヲ御主人様
ほとんどパズドラの話ししかしてなかった(笑)
なんだかんだ一番コメントしてくれたのトニヲな気がする。それもパズドラの話しだけどʬʬʬʬʬ
ひめちゃんとはろの事よろしくお願いします。




だいちゃん御主人様
アスパラガサは通常で使いづらいのが難点。
だいちゃんでいっぱい遊んだ気がする←
土日にだいちゃん見るとホッとしてた。
最後にチェキも撮れたし生暖かく一番見守ってくれそうだよ(笑)
来なくなってからもたくさん
コメントくれて本当にありがとう。



ともにゃん御主人様
最後にすれ違いで会えなくて残念でした。
それでもコメントくれて嬉しかったです。
楽しそうに打ったりlive見たりしてるのを
また当たり前のよーに見れるような気がしてしまうくらい充実してました。
ありがとうございました!



あちゃこお嬢様
あちゃこの気持ちは来てたd(ゝω・´○)



ちゃんたか御主人様
最後の最後まで一番気にかけてくれた。
お父さん?お兄ちゃん?みたいな感じで。
って打ってる間に泣いてしまった(笑)
しかもマジトレの中←
とりあえず一番感謝してます。
ありがとーございました!



みんな大好き

ありがとう

ございました
{8FC6C297-5F40-4587-A664-6A15FD49765E:01}

{BD09BC54-DF28-484B-B9D7-192DA33B6D0A:01}

{37625039-58DA-4DF6-B7B9-820CE6C42CE0:01}

{3BBDD256-DC61-4C44-9556-F99425CB30B5:01}

{B3B1B484-46C5-4072-8883-B32D2DDBC3C9:01}

{B36386FD-343D-43A4-BF37-C4EF15E8BC80:01}

{42CBF0AE-E163-4D42-9D2E-1BAB472CF831:01}

{152BF3B8-29AD-4582-AD26-900D0903CDE8:01}

{A5204E66-DFFF-4816-AF56-E0F67E06649F:01}

{0CA19B95-C097-42A7-876E-58ECEEAC3C0C:01}

{301E287A-4350-45ED-8250-7F57235F0AF1:01}

{C33F7E17-2CEC-4CD8-BEE6-74F4A568577D:01}

{3F6B43BF-1634-4572-AB72-177228B63036:01}

{BE4EDC62-5A4B-4655-94BB-44212031A00D:01}

{D3B2F85D-73F7-4AB4-84EC-E72DAED46CA6:01}


くらら(忘れないでねd(ゝω・´○))