☆へぶんず通信☆


画面の前のご主人様、お嬢様!
いつもへぶんずげぃとにご入国ありがとうございます☆

ハッピーなお知らせです!

8/16(日)21:00~
キラキラリボン授与式を行います(*^o^*)

新しくキラキラリボンになるメイドちゃんをぜひお祝しに来てくださいね*\(^o^)/*

お待ちしております!


へぶんず一同




\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!



またしばらくあいてしまって申しわけないでし。

くららでし!

最近お月にも出没してるよー

昨日はひめちゃんがキラキラバッジを手に入れたのだよー\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

はろが新制服になったりと嬉しい事が続いてるーヾ(*'ω'*)ノ

{172C7746-4148-4DFD-BF79-636B905ACF11:01}

{6E169DC2-3EAD-43DE-BC8B-776DA099E9FB:01}

そして、

リーダー集合

{82C7FA1D-2BBB-450E-8082-B954BCA7228F:01}

豪華だ(笑)



コメント返し


だいちゃん御主人様

そーだったのか(笑)
完全にぞろぞろと不法入国だったヾ(*'ω'*)ノ
ばんりさんが「私には止められなかった…」って言ってて笑った( ´ ▽ ` )ノ


響鬼御主人様

骨折も完治、風邪も完治ヾ(*'ω'*)ノ
心配かけましたー
今年は風邪をもうひかないと決めました( ´ ▽ ` )ノ


そあら

( ゚∀ ゚)ふくろう
( ゚∀ ゚)もふもふ
( ゚∀ ゚)ばっさばっさ


みぃちゃん

秋葉にあるんだよ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


ともにゃん御主人様

ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ復活!!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



おっくん御主人様

ありがとうございましたーヾ(*'ω'*)ノ
ダブルバージョンいいですね!
衣装が毎回見る度に着こなせててすげーでし乁( ˙ ω˙乁)
次も楽しみです( ´ ▽ ` )



くらら(最近乁( ˙ ω˙乁)だいぶん過ごしやすい)