コメント返し


めいお嬢様

行ってきた*:.。☆..。.(´∀`人)
たのしかったおー



みゅうみゅうご主人様

楽しかったし美味しかった!!
ろあさんがいてくれて本当によかったw


市花ご主人様

言えばよかった~
でもろあさんにばれたらサプライズにならないから
みーんなに内緒で行ったよ~w


響鬼ご主人様


おいしいめろんパンにアイスがinって感じですw



ともにゃんご主人様

そうだったのかw
名古屋のぎゅぎゅっと感がよかったw







FAN×4ご主人様

プレートありがとうございました!!
骨折の話ばっちりでした!!



どじまんご主人様

こちらこそいつもありがとうございます!!
どんどんキッチンに注文してくださーい(*´ω`)ゝ



めいお嬢様

ありがとうわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
最近は日々メンタルをさそうと頑張ってるよw


ちゃんたかご主人様

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ



ともにやんご主人様

年齢はばんりさんの3つ下だよw



ぽよ

お祝いにきて~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい



みゅうみゅうご主人様

夏野菜わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい



おっくんご主人様

最近新人ちゃんも増えてきたのでまた楽しいチェキがいっぱいとれそうでわくわくです!!
衣装似合ってるので続けてほしいです*:.。☆..。.(´∀`人)



亮平ご主人様

こちらこそ~
キッチンでバタバタしてるけどまたきてくださーい*:.。☆..。.(´∀`人)



あちゃこ

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ





くらら(足の指(*´ω`)折れちゃった)