100回だぉー!!

くららだおぉー!

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

ってことで前回告知した通りゆうとさん考案の100の質問*:.。☆..。.(´∀`人)

しっかり答えようと思います!!

ちゃんと最後まで読むんだぞ!!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!


以下すたーと!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1, あなたのお名前は?

くらら

2,誕生日は?

6月2日

3, 年齢は?

精神的には13歳から変わってないよ!!

4,出身地は?

西の清流辺り

5,好きな色は?

緑!!

6,好きな食べ物は?

美味しいもの!最近はグミ!

7,嫌いな食べ物は?

美味しくないもの!

8,好きなタイプは?

どSなメガネ!

9,身長は?

165センチぐらい

10,足のサイズは?

25センチぐらい

11,好きな髪型は?

髪型。。。?超短髪以外!!

12,好きな飲み物は?

コーラ!ちゃんとコカコーラ赤いやつ!!

13,好きなポケモンは?

カビゴン!!はるぽよに似てる(*>ω<*)テレルー

14,好きなゲームは?

育成シュミレーション系。あ、恋愛シュミレーションも好き!

15,好きなキャラクターは?

リトルグリーメン、カエル系のん!

16,カラオケの十八番は?

広瀬香美の曲!冬は必ず歌う!

17,ボウリングの最高スコアは?

185だったよーな。。。

18,好きな動物は?

カエル

19, 好きなアニメは?

アニメ。。。
今は月刊少女野崎君見てる!

20,血液型は?

0だよ!適当だよ!

21,よく言われる第一印象は?

明るい。

22,自分の性格を一言で言うと?

めんどくさい奴!

23,利き腕は?

生まれた時は左で今は右

24,生まれ変わったら男性と女性どちらが良い?

女性かな?
男性のほうが大変そう。

25,得意料理は?

冷蔵庫の残りもでなんでもつくるおー
嫁にぴったり~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

26,めいどりーみんでおすすめのメニューは?

ピザだったんだけど永久にお散歩だから。。。
いろどりけーき!!

27,好きな季節は?

秋!スポーツ!!

28,好きな映画は?

邦画が好き!
部屋で膝を抱えながら見るのがいい!

29,暑がり?寒がり?

意外とどっちも我慢できるよ!

30,どんなファッションが好き?

アジアン系好き。
楽なのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

31, 絶叫マシーン好き?

好き!毎回しぬ気で乗る!

32,好きなスポーツは?

今はゴルフ!
でも球技はなんでも好き!

33,好きな丼ものは?

親子丼!

34,好きなラーメンは?

醤油!
最近油そばも好き!

35,寝相良い?

いいよ!
たぶん!

36,涙もろい?

めっちゃ!人が泣きそうなの見ると泣いちゃう。。。

40,自分を動物に例えると?

犬!懐けば従順!

41,最近一番笑ったことは?

よく笑ってるから忘れちゃったw

42,好きな音楽は?

邦楽!英語とかよくわからん。。。

43,好きな言葉は?

みんな仲良し~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

44,寝ている時によく夢をみる?

見る!!でも最近8時間以上寝てないからつまらん夢ばかり。。。

45,海と山、行くならどっち?

海!!

46,好きなアイスは?

ハーゲンダッツクリスピー

47,珈琲派?紅茶派?

紅茶!!でもカフェオレも好きw

48,手先器用?

器用貧乏って言葉がぴったり

49,好きな寿司ネタは?

山かけw魚じゃないw

50,納豆食べられる?

もちろん!
納豆カレーうまうま!

51,柔軟体操得意?

無理!固い。。。

52,カナヅチ?

泳げる!
クロールオンリー!あっ犬かきも可

53,好きな四文字熟語は?

和気藹々

54,特技は?

長いものに巻かれることw

55,肉が好き?魚が好き?

両方!!あっでもさわらの西京焼きを今は食べたい!

56,好きな顔文字は?

∩(´∀`)∩ 

57,甘いもの好き?

好き!でも甘すぎるのやだ!

58,初恋はいつ?

3歳かな?

59,雷平気?

ばっちこーい!!

60,虫平気?

ばっちこーーい!!

61,50M何秒で走れる?

本気で走れば1秒。
たぶん。

62,花粉症?

何それ。。おいしいの?

63,握力いくつ?

30ぐらいあるはず!

64,(*゜∀゜)つ旦お茶でもどうですか?

あっいただきます。

65,ちょっと休憩です(`・ω・´)

眠たいです。

66,もうちょっと付き合ってくれる?

がんばります!!

67,好きなジブリ作品は?

平成たぬき合戦ぽんぽこ!

68,今やってみたいことある?

海外or南の島でゴルフ!

70,好きなおにぎりの具は?

明太子~うま~

71,得意なものまねは?

カービィー(そあらにめっちゃウケル)
芦田まなの真似をするやしろ優の真似をするみなちゃんの真似w

72,眼鏡何個持ってる?

伊達合わせると20ぐらい!

73,早起き得意?

苦手!!永眠希望!

74,ヲタ芸覚えた?

ナルシスおんりーわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

75,釣り好き?

待つのやだ。。。

76,今年の夏花火した?

これからする!!たぶん。。。

77,浴衣着た?

これから着る!!たぶん。。。

78,西の清流の名所は?

6月終わりのホタルが飛ぶ家の前

79,西の清流のおすすめの食べ物は?

いのしし!

80,西の清流はどんな人が住んでる?

くららと似たような人w

81,アウトドア派インドア派?

アクティブなインドアだと思っておる!

82,お気に入りのアクセサリーは?

ゾウのピアス

83,アクセサリー自作してますよね?

あい!暇があればw

84,たれ目好き?つり目好き?

つり目!ないものねだり~

85,炭酸飲料飲める?

もちろん!コーラLOVE!

86,カービィ「フアァァァァ!」吸い込み中

ぴきょ!(かとけんが言っていたカービィーの鳴き声?)

87,焼肉はタレ派?塩派?

レモン!

88,好きな花は?

マーガレット!!オレンジがいい!

89,温泉と言えば?

ゴルフ場のお風呂を思い出すw

90,高所恐怖症?

中所です。2階とか梯子とか。。。怖い

91,言いたいことも言えないこんな世の中じゃ?

\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!
ぽいずん!!
92,一番髪の毛長かった頃はどのくらいの長さあった?

胸あたり?かな?

93,逆に一番短かった頃はどのくらいの長さ?

3歳くらいのとき?んーこのくらい?
photo:01



94,もう刈り上げしないんですか?

するかも~
楽なんだもん

95,好きなケーキは?

チーズケーキ好き!作るー

96,もう少しで100ですね?

ですね!

97,ブログ100回を迎えてどうですか?

100回も書くとは思ってなかったです~

98,今後のブログの抱負は?

のんびり更新していきます~

99,ブログの読者様に一言お願いします。

気が向いたら読んでやってください。

100,今度ゆうとと遊んでくれる?

もちろん!!むしろこちらからお願いしあす!!

以上!お疲れ様でした!(*´ω`*)




おわたー!!

てか。

これ長すぎるw

誰か全部読んだのかな?wwww



くらら(コメントは(*´ω`)ゝ 次回返す)