100回まであと2回です。


今日はホールのくららでした。

家帰って暇だったのでイケメンメイクごっこしていました。

が。
photo:01



元が元なので結局くららですた。


今日一生懸命ゆうとさん(こいるくん)が100の質問考えていました。

がんばれ( ´艸`)ムププ

そしてぽてうさぽーちをゆうとさんからもらってからのミニポーチget

photo:02


かわいいわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!


そしてそしてそして

いつも餌付けしていたばんりさんから

餌付けされました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
photo:03



うれしす~

うます~

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


明日もお日様だよわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい





コメント返し
---/---/---/---

きょーのすけご主人様

ね!ね!!おいしいよね!!
でも高いよね(*´;ェ;`*) うぅ・・




ゆいちさん

いいサツマイモGetするです!!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)




しょこたんご主人様

シーズンメニューあるのかな?
秋の収穫祭とかあるのかな?
旧制服はないよ~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




ガチャピンご主人様

今日もご入国ありがとうです!!
ガチャピンさんとしょこたん呼んだらきっと違う方向に解決しちゃうね!!
それはそれでいいかもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



くらら(そろそろ*:.。☆..。.(´∀`人)ばんちゃんと呼べるかも)