おつにゃん!
こんばんりさん*\(^o^)/*
photo:01



熱でて死にかけてるくららだよ( ^ω^ )

薬飲んだから明日には元気になる予定!

あとネギまみれうどん食べたから完璧*\(^o^)/*
photo:02




オールスターの速報出たー( ^ω^ )

キッチンからはゆいちさんとかとけん。
メイドちゃんからはあいすちゃんが圏内に*\(^o^)/*


すごいぞー

だが、ゆうとさんの名前がないのがくらら的におこぷんよ!

ご主人様がたゆうとさんに清き一票お願いします*\(^o^)/*


そういえば明日ひなたさんがへぶんずに来られる日だよ!

レアだよ!レア!
みんな来るしか!



コメント返し
----/-----/----/-----

あずにゃんご主人様

ラジオかぁ~
何回かFAX送ってみたことあるなぁ*\(^o^)/*



たくみんご主人様

うどん王子*\(^o^)/*
んーくららもまだ実物見てないw
あと油そばもあるよー
油そばかなりオススメらしい( ^ω^ )


くらら(熱でも*\(^o^)/*元気)