お詫びです


今日しぶしぶ病院にいってきたら
とある風邪と判断され一週間お給仕
できなくなってしまいました(T-T)


いまとなっては
季節外れな風邪だけに
ちょっとびっくり。。


昨日ゆずゆと関わった方は
本当に本当にごめんなさい
本当に気をつけてください


心配のコメントもたくさんいただいて
本当に幸せだなあとしみじみ実感しました


みんなの愛に涙が出る!!!(´;ω;`)


最近悩み事もあって食欲もなくて
ちょっと弱ってるところに
ウイルスに漬け込まれたな~


昔から全然風邪ひかなかったのに
最近は高熱だしやすくなってて
自分でもびっくり(つд⊂)ナンデダロ


17日までに覚えてくるって
約束したりしてたのに
本当に本当に悔しい(;o;)


次のお給仕は間が空いちゃうけど
120%お給仕、笑顔満開で行くから
治るまで期待しててね!!




コメントおへんじ♡(3記事分w)

♡ピーチ姫 さん
うんうん、朝のアラームは基本知らぬ間に止めてたりする!笑
大人っぽい嬉しい~~
ありがとう、ちゃんと休みます(つд⊂)


♡春野てつきゅぴ さん
パンダも夜行性なのか!
パンダと一緒~♡
そう、きっとお腹だしてた。。子供だ(笑)


♡RYOTA HANO さん
もしかしてパンダ好き?!
おっ!!久々だね待ってる~(*^▽^*)
栄養あるものか、うん、わかった!ありがとう~(;_;)


♡てるくん さん
チームAKCだと?!なんだそれ!気になる♪


♡アスカちん さん
何その情報!!知らなかった~(笑)
ほんと?ありがとう~♡
剣術やってるの??
ありがとう、はやく復活して120%笑顔で迎えるよ!(笑)


♡瑞穂 さん
お嬢、お疲れさまです(笑)
早く会いたいね~(*^o^*)


♡しょー さん
そうなの!!
発見してくれてありがとう!(笑)
ブンブンもビバハピも覚えたのに...ウイルスのせいです約束守れなさそうです
ゴメンね。゚(゚´Д`゚)゚。


♡ゆっきーや さん
ペタしたよ!初めてこの機能を知った。。(笑)
無理しないようにする!ありがとう(T-T)


♡しょうにゃんバズーカ さん
暑いと思って調子乗ったよ~(笑)
ありがとう~(。ゆωず。)照


♡あくみ さん
ありがとう
あーちゃん天使
あーちゃんも気をつけて(;o;)ゴメンね


♡るいーじ さん
早速コメントありがとうう(*^▽^*)
ほんと?!自分でも気づかなかった。。
昨日チェキとったり接近してるから本当に気をつけてください(;o;)
ヲタ芸楽しかったね!
全然無理してないよ!また一緒にやろう!


♡のぶたん
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


♡バラ3 さん
バラさんだー!初コメー!
ええっそれは大変だ...
チェキ撮ったときとかドラえもん描いたときとか(笑)接近したから気をつけてください(T-T)(T-T)ごめんね(><)
ありがとう、早く治す!!


♡むってぃ さん
おはゆずゆ~☆
ありがとう(;_;)
昨日むってぃも接近してるから気をつけてください。。ゴメンね


♡K_A_Z さん
初コメだよー!!ありがとう♪
ライブとなるとつい熱が入ってしまって、、本当の熱も入ってしまったよ(笑)
ありがとう、ちゃんと休みます(;o;)




ぱんだ!!