ややぁ!


先に言っておこう!
BBAって言わないでね♪笑
心のなかでは思っててもいいよw


最近物忘れが激しくてあかんねん(((^_^;)

あと、寝違えたのか肩凝りなのか四十肩なのか、首が回らんw


マッサージ行く!

って決めた!

あとね、
眼科に行く予定だったのだが、行きたかった眼科休診だったー(-_-;)

だからね、
次の後半お給仕前かお休みにでもいくつって決めた!


ついさっきね笑


針やってみたいんだよね!

いたいのかなぁ?

整体とか接骨院とか意外と嫌いじゃないんだよ、私!

歯医者は痛いからなぁ(・・;)


よし、
明日は金曜日\(^^)/

金曜日ロードショーのひ!



みんなあちゅまれー




おーやーすーみーなーさーいー(^_^)/









らーいーぶーいーくーのー?からの投稿