ややぁ\(^o^)/

横アリ終了\(^o^)/

μ'sからスタートして
ミルキィでおしまい\(^o^)/

μ'sはタカラモノズ聞けたから満足!僕らはいまの中でも聞けたし♪

そらまるのバディバディファイト聴けたし、
新ユニットも知ったし、
みもりんも2つ聞けたし♪

ミルキィもたのしかったけど、ミルキィ単体のライブがいいなと思いました。
もちろん他のキャラソンとかも聴けたけど、
ミルキィっぽくなかった(´・_・`)
ミルキィらしさがなかった気がする。

物販欲しかったけど諸事情で買えなかったし(´・_・`)
写真も諸事情でとれなかったし(´・_・`)

とれたのはこれだけだし(´・_・`)
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



以上!

やっぱりライブは1人が気楽でいいね!

ノシ

ぼっちは楽!からの投稿