昨日は駆けつけてくれてありがとう☆

ラッコラッコのデコチェキ帳
お渡しできてよかったです(u_u)❤️

喜んでくれてよかった!!!!



{A43F8673-5193-46A1-814C-5EBF7B117AAB:01}

{E33A9AA0-A156-424D-B119-2C0C81CFCDAE:01}

{F64D2F0C-42E9-4D10-B28F-38361C0F0403:01}


みんなからのプレートが
マリルシリーズでした(・ω・)ノうおおおお


中間一位みんながお祝いしてくれて嬉しい…

(`;ω;´)




今日はお出かけしたの!



{82B17502-2D20-4E9C-BC8E-EDE3C7797745:01}



シンゴジラ見に行ったよん(・ω・)ノ

知ってる土地がたくさん出てきて
うおおおっあの場所がやられてるうううって、
新幹線爆弾のシーンとか
ゴジラが光線びびびびびーって出すとことか
なかなか面白かった(・ω・)ノ

まだちよえるがちびっこだった時
ハム太郎とゴジラが同時上映だったから
よくぱぱえると見に行ったよん(・ω・)ノ


明日はおやつのちよちゃんぬー!