帰りのマジカルトレインです。


背中とお腹がくっつきそうなほど潰されて
なにかが出てきそうな思いでした(;_;)

金曜日だからおじさまたちの
アルコールのにおいで死んでました、、、


ギガントつらたんパフェ、、




それから!!!!!!!!


体調が悪くなるほどドキドキする金曜日!!




{A6C7AF77-F102-4F49-8C64-433B8DBEDE81:01}




みんなのおかげでここまできた( i _ i )


大きいとこに名前がある、、、、

嬉しすぎて信じられなくて
なにかが出てきそうだよ( i _ i )


誰がこんなに投票してくれてるの
こっそり投票してくれてるご主人様いるなら
ぜひ教えてください( ; _ ; )/~~~

本当にちよえる教のみんなが愛おしい

あいらぶゆーだよありがとう幸せ!!!!

本当にありがとう( i _ i )( i _ i )


なんか自信もなにもなかったけど
ぜっっっっったいに今度こそ1位になりたい!!


ちよえる国家!!!!




{D043E88A-0674-476A-86F0-082DCAA1E361:01}



牛串じゃないよ


貧乏人はサンクスの焼き鳥だよ

 







幸せに寝れそうだ(*˘︶˘*).。.:*♡













..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚