(737)




>けいちゃん
けいちゃんこんばんわなり\( ˆoˆ )/
そういえばブログ見たけど
こないだ仕事で東京来てたんだね!!
忙しいようで会えなくて残念>_<
あとオールスターのブログも
めっちゃめっちゃめーーーっちゃ
うれしかったです(;_;)
かならず無駄にしないようにちよも
東京で頑張るから宜しくね!!!!!
あとひかりも教習所通ってるんだね!
しかもMTなんてかっこいいなww
おやすみけいちゃん(´pωq`)

>神様☆
昨日はお疲れ様でした>_<
貸切とっても楽しかったね!!!!
おしりぺんぺんなくてよかったね笑
ブログ見たけど今日もりーみん
行ったんだね???(^ν^)♪
なんだかんだ投票してくれて
ありがとう今度こそ一位にならなきゃ!
負けず嫌い発動中だよ>_<
そういえば宿題分の渡すの忘れたし
チャイナのやつもあと貸切のチェキも
お絵かきあるからGW暇なら来てね~
忙しいけどGWメイドちゃん沢山居るし
神様が思ってるほどじゃないと思う!

>専門学生くん
ありがとうございます。
頭良さそうにみえるだけですww
貸切ありましたよーん(´。・o・。`)
いつもコメントありがとございます。
専門学生くんはGW来るのかな???

>ひらたすすむ さん
Perfumeのかしゆかかな?????
よく言われるですよ~(^ω^)笑
でも昔は黒髪でバッツんで髪型も
よく似てたのでその時は毎日
似てると言われていたな~(「・ω・)「笑
あまりPerfumeは詳しくないけど
そんなに似てるの??>_<
ちなみにGWは入国しにくるー??

>ひかるん
入国しにきてくれてありがとう!
ライブもありがとでした(´ー`)
せっかく来たのに緑の子いなくて
ほんとにごめんなさい>_<
チェキも撮りたかったと思うけど
不在のため私でごめんね~。
オタ芸は上達したのかな???
もっと動きをリズムに合わせたら
かっこよく決まると思います(^-^)/
練習頑張ってね!!!!!

>きうい
本当は頭はよくありません!!!!
というか勉強はあまりしてこなかった為
学力は人より劣ってますが、
やればできる子です(^-^)/
好きなことには熱心に勉強するよ!!
きういさんは頭良さそうだね>_<
服装はその日の気分でいろんな格好する!
だけどめんどくてラフな日もあるけど、
だから洋服はたくさんある(^ν^)
きういさんは緑の服多そうだねー笑

>さぶにゃん
今の2Dは恐るべしだね>_<
実物とは異なりますwwwwww
本物は・・・人並みです>_<
もしくは人並み以下(;_;)
でも可愛いって言われるととっても
嬉しくて可愛くなろうと思う(^ν^)
自惚れず日々美意識大切にします>_<

>みねおさん
え、ほんとですか?!?!?!?!
でもさぁどの近くのファミマも無かった
(;_;)(;_;)(;_;)
ニューデイズなら売ってたはず!!!
コメント来ててちょっと嬉しい♡♡
ゲットして飲んだら感想ください。
グレープフルーツ同盟ね(^-^)/笑

>アシメボーイ
ベイマックスってまだやってるんだ!
ラストシーン感動するよね>_<
最後に流れるアイのstoryが
またジーンときて泣いてしまった・・
最近きになる映画はシンデレラ。
次の休みに見てこようと思う(^-^)/
バララララン♪( ´θ`)ノ

>しょーたくん 
えっと、コメント消したほうがいい?
こないだは入国してくれてそのあとの
貸切も参加してくれてありがとう!!!
さぁどが楽しいって言ってくれた時は
お給仕頑張ってよかったなって
ほんとに思ったしうれしかった>_<
よかったらまた会いにきてね。
そして貸切の時はたーーーっくさん
ほんとにありがとう(;_;)
mixとかも声が枯れるまでがむしゃらに
叫んでくれててうれしかった>_<
次の日のお仕事は大丈夫だったかな??
またコメントもまってるね✨✨✨✨

>しんにゃんさん
しんにゃんこんばんは(^ν^)
渡し忘れた国民証はちゃんと
とっといてあるのでまた東京に来た時は
さぁどに遊びに来てね❤️❤️
覚えててくれてしかも毎回コメントも
してくれてほんとに嬉しいです>_<
そういうのがお給仕頑張ってて
よかったと思うしエネルギーになります。
あの後もしばらく東京にいたようだけど
忙しくてこれなかったみたいで残念。
また東京にきたら待ってるよ\( ˆoˆ )/
お仕事ふぁいとっっっ(^-^)/

>銀さん
こんばんはコメントありがとう!!
銀さん覚えてますよ(^-^)/
また日本に来た時は秋葉原に
遊びに来てくださいね>_<
今度は銀さんの友達も連れ来てね!!



{4FF480D6-2BF9-45BB-BA2D-BD4DC70D9206:01}



あにむが描いてくれた特典の色紙!!
めっちゃめっちゃめーーーっちゃうまい
あにむありがとう\(^o^)/