お久しぶりです


月曜日のおやすみは第二回お花見を
しに行きました(^ν^)

{508CC893-7BC0-4CF0-BA3D-424699A743E6:01}

{6098AC2E-EA9D-4F33-9186-AC45DE5E8D06:01}



こないだテレビでやってて
思わず行きたくなったとこ!!


めっちゃ綺麗だったよ満開!!





なんと夜はイルミネーション☆


{F39BC28B-96E1-4A1E-AC29-7A00E845F485:01}

{DB85197B-AD2E-451F-99E7-8C591007F195:01}




これはとってもよかったなぁ。

癒されました◎





そして火曜日はお給仕だったのだけど
妖精会になりまして不在でした( ;  ; )

危うく会いに来てくれそうになった
ご主人様ごめんね( ;  ; )( ;  ; )





妖精の森で名古屋のあやちゃんに
あったよかわいかった(^ν^)♪


一人で名古屋から来たんだって!!



{7899D8C5-0DD8-4C4F-ABFF-A03103BEC899:01}


わたしチキンなので一人で名古屋まで
いけないかもしれない・・・

でも名古屋はいずれ行きたいと思ってる!



こんな感じで最近は遊んでばっかり?


少し前までは朝から夜まで
一人で勝手に忙しかったのになー




今日も1日お仕事学校頑張ってね◎


お日様テレパシー(^ν^)



{56B57A9B-B996-4912-9093-CEA85C6E844B:01}



この写真お気に入り。