昨日はお日様の後ちょっくら
 23時まで用事がありその後
 朝の5時まで遊んでた(「・ω・)「

 こうやって弾けるのは久々だ⊂( ˆoˆ )⊃

 起きれる心配だったけど
 無事に起きれてお日様お給仕でした


 今日も用事を済ませやっと
 お家にかえれるー(´。・x∩`)

 めちゃめちゃ眠いにゃん






 以下、コメ辺がおー(「・ω・)「


 (637) めるめる

 >神様☆ さん
 神様に全然あってない( i _ i )
 こない詐欺師の神様が本当に来ない!!
 こんなに神様と会わないなんて初めて。
 神様が淋しいならちよも一緒だよ😢
 ちゃんと寝てる??大丈夫?????
 身体壊してはもっと会えなくなる!
 ちゃんと寝るんだよ( i _ i )
 ブログ見てるよ!!!
 遠くから天使の笑顔送ってるから
 神様もがんばってねっっっ!!
 ちよちゃんも頑張ってるよ~~~

 >きうい さん
 きういさーーーーあああああんつ
 青森から来てるっ驚きだよ~
 今日も全身緑だったね\( ˆoˆ )/
 チェキもメッセージもありがとうっ
 結果発表ドキドキするねえ。
 青森から1位になれる様にお祈り
 していてねきういさんっ(「・ω・)「
 次はいつくるのかなーーーー????

 >ぬー さん
 あーーーーーーツンデレぬーさん!←
 ぬーさんはツンデレだよ!!!!!!
 こないだは会えて良かった!(u_u)
 来てくれてありがとう(;_;)
 嬉しすぎたから何回もお礼を言いたい!笑
 明日はもうきっと大丈夫だっ!!!
 応援パワー送っててね⊂( ˆoˆ )⊃
 しばらく会えないの寂しいねー・・
 しかしちよちゃんは頑張る!!!!
 ぬーさんも仕事がんばってね☆
 ブログみてるから寂しくなったら
 てんしーって叫んでねwwwwww
 そしたらパワーおくる!!!!

 >かっちゃん さん
 今日はかっちゃん久しぶり(?)で
 めっっっちゃ高まった~!!!!!
 ユニットチェキありがとう◎
 とっても嬉しかったの~(;_;)
 明日は来れたら応援しにきてね!!
 じゃないと寂しんぼで死んじゃう・・
 ほから始まってんで終わるとこだよ!?
 かっちゃんいつもありがと~☆★
 おやすみまた明日ねっっっ(u_u)

 >きょうのすけ さん
 きょおおおおおおのすけええええ!
 コメント久しぶりすぎる⊂( ˆoˆ )⊃
 同じ顔文字で高まったお揃い⊂( ˆoˆ )⊃
 最近ちよにだけコメントしてくれない
 ばかばかばか(;_;)
 そしてきょうのすけに全然会えない
 貸し切り出会えるのかな???
 ブログ見てるよ病まないで(;_;)
 いまきょうのすけのために
 えんじぇるぱわー飛ばしてる!!!!
 きょうのすけおやすみ❤️❤️❤️❤️❤️
 るちあの真似⊂( ˆoˆ )⊃てへぺろ