37件もコメントきた(;_;)(;_;)
 がんばって25くらいかなと
 想定してたので驚いた!!!

 イイネ!も始めて40件超え

 みんなありがとうございます♡


 >タイキング
 ダイキングの第一印象は・・
 ホットコーヒーwwwww
 今もホットコーヒーだけど!笑
 あとは沢山働いてるってイメージ?
 まだ始めて来てくれた日から
 あまり経ってないので
 思い出もすこしだけど
 大阪の思い出話とか聞いたりかな!

{313C94AF-D656-4AF7-94F7-C0E05E0D67E2:01}



 >神様☆
 第一印象はウェディングのお祝いに
 チェキを撮ったことかな(u_u)
 その日たくさんにゃんにゃんくじを
 やってた気もするけどあってる??
 どちらかというとその後の二回目に
 ちるちゃんと神様みたいだね
 って見た目から名前を神様にしたり
 物販いれてくれたり、
 その日めっちゃまったりーみんで
 沢山お話もしたね( ^ω^ )
 最近なことだけどすごく昔のことな
 気がするのはちよだけ??
 今はちよのこと神推しに
 なってくれて拡散担当もしてくれて
 ちよの自慢のちよ推しです♡♡
 いつも本当にありがとう(*ノ∀ノ)
 長くなりそうなので続きは
 入国して聞きにきてねwwwww

{4CD23C6D-76C7-495A-B0D0-C872F5A66AAA:01}

 >ひこにゃん
 第一印象は背の高い爽やかマン!
 あとはフライドポテトwwwww
 そしてなんといっても
 バスケットプレイヤー!
 この話をしたことが思い出かな!
 よくお日様愛に来てくれてたね♡
 その時はめるるとひこにゃんと
 なんか色々わいわいしたね!!
 みくちゃん推しがんばってね!!
 VIPおめでとう(u_u)♡

{D7950792-F61A-4DC9-A790-483F189198B7:01}


 >てっちゃん
 てっちゃんの第一印象はー・・
 10ヶ月も前のことなので
 あまり覚えてないにゃんwwww
 まりる推しの人?って感じかな
 てっちゃんってなんでてっちゃん?
 てつや?てつお?とか聞いた気がする
 哲平だよ!あーそれもあったか!
 とかそんなやりとりしたね(u_u)
 今となっては思い出はありすぎるね
 ひまりの卒業式がちよ的には
 1番の思い出かな?(ノ)´∀`(ヾ)
 10ヶ月サプライズのお返しに
 サプライズを準備して
 イベントまってるからね( ^ω^ )◎

{DE06D436-59C1-4918-8ACD-932A7EBD8901:01}


 >ひかるん さん
 ひかるんの第一印象はね背が高い
 青いパーカーの人wwwww
 最近着てこないね!笑
 あとはそれからよくあいに
 来てくれるようになって
 いつもライブいれてくれる♡♡
 そう考えてみると
 ライブいれてくれなかった日は
 ないんじゃないかなー・・???
 また新曲覚えたから
 楽しみにしといてね(*´ェ`*)
 仕事が終わると駆けつけてくれて
 ほんとにありがとう♡

{3CDBB790-D1FA-4576-870F-A88B5FB49DDB:01}


 >こばにゃん
 こばにゃんさんとはアメブロペタで
 仲良くなって(?)それから
 さぁどに会いに来てくれた♡
 始めて来た時に怪盗少女のライブを
 やったの覚えてますか??(´m`)
 それから、キラキラやドリームの
 お祝いがあるごとにお祝いに
 愛に来てくれてとっても嬉しい!
 あとは寝てないブログ更新すると
 100%の確率で心配して
 コメントしてくれる優しいご主人様
 お祝い事がなくても
 秋葉原にきたら愛にきてね(´・ω・`)

{7C8DB3D1-2C63-43E1-BDC0-6350E762ABFB:01}


 >にゃんかわさん
 第一印象はもうそりゃビーサン!!
 で、ゆずちゃん推しの人( ^ω^ )
 今では一人でもさぁどに
 来てくれるようになって
 本当に本当に嬉しいです!!
 妖怪体操気持ち悪くて笑われたけど
 いいと思うって言ってくれたねw
 妖界って漢字間違えたねwwww
 それからいつもチェキとってくれたり
 ちよがいるからさぁど来てるって
 言ってもらえてほんとに
 とーっても嬉しいです(´ー`)
 テロ貸切でも色んな思い出あるなー
 これからもよろしくね꒰ ´͈ω`͈꒱

{535F9F9B-5248-48D7-A89C-5237F087D80F:01}


 >けいちゃん さん
 大阪の常連さんだね( ^ω^ )♡
 あったことあるのかな・・
 ごめんねわからない(`;ω;´)
 だけどいつもイイネ!やペタも
 新ペタも本当に本当に有難う。
 あとはかわいいコラージュ画像も
 作ってくれてありがとう(*ノ∀ノ)
 ブログにちよのブログの
 リンカー作ってくれてること
 気づいた時はすごく嬉しかった!!
 これからも大阪から
 こっそり応援お願いします(*´ェ`*)♡

{8DABD405-0789-471B-9F13-27DD65B5536F:01}


 >JUJUたん
 第一印象は背が高い(´゚∀゚`)!!
 といっても始めてあったのは
 かなり前だから曖昧だけど
 その時からちよちゃん激推しって
 言ってくれて応援してくれて
 ほんとに嬉しいです☆
 思い出というとJUJUたんの
 バースデーとかその前の
 ドリーム祝いとか遠征でなかなか
 来れない分お祝い系が多いね♡
 いつもプレートありがと!!
 そういえば昔覚えて欲しいって
 いってたネコネコ覚えたから
 次の遠征で楽しみにしといてね♡

{73789513-BEA2-47F8-8689-DD780E33F8A8:01}


 >のりのり☆
 のりのりの第一印象は
 ジャビットくんとふなっしーwww
 あとは西野カナ??
 そして見た目が普通のお父さん!!
 まだ数回しかあったことないけど
 のりのりはとっても親しみ易いので
 もう長い付き合いがあるみたいw
 のりのりの好きな言い訳メイビー
 練習してるので覚えられたら
 わがままライブしようね(`・ω・´)

{207C3580-641C-4546-BC93-0C060AC87C66:01}