ちよちゃんが始めて行ったのは
 セカンド店でした。

 そこで始めて撮ったチェキが
 れのちゃん\(^o^)/

 その時はまだ一般ぴーぽーなので
 きっとただの新規の一人
 でしかなかったときのお話

 めいどりーみんの面接にいく日の
 お昼の事でした

 まだ何も知らない当時
 純粋にれのちゃんがかわいいなーと
 思いながら妖精の森へ行くと
 れのちゃんが着ていたものが
 ドリーム制服だと知りました。

 ?!?!


 わたしも必ずこれを着よう


 その時からドリームを目指してました



 やがて何かの巡り合わせで
 ドリーム制服を着ることになりました


 
 まだまだ同じドリ服でも
 価値差があるけど、

 ちよがれのちゃんを可愛いと思って
 ドリームに憧れたように
 誰かに可愛いなと思われる
 ちよちゃんになりたいと思いました


 そして2回目の
 オールスター開催の発表があって

 これはヘブンズに行って
 れのちゃんと2sを今度は
 同じドリーム制服で撮れる!
 とオールスターに行きたい
 一つの理由でした


 しかし卒業発表があり
 叶わなぬものになってしまったけど
 今度は私が飛躍的活躍をして
 誰かに影響を与えられる
 人気者になりたいと思ってます



 せーのっ、
 ありがとう(*・・*)


 チキンだから誰か
 れのちゃんまで届けてくださいww



 もし私が出会ってたのが
 違うキャストさんだったら
 目指していたものも違うのかな

 

 






 語ってしまった(´・ω・`)