お待たせしましたっ◎
今日はついに運動会だよ(´m`)♡

ちよちゃんはオーラス体操服で
りこぴんと共にお待ちしてます\(^o^)/

ちなみにちよは【赤組】です♡



■イベントの投票ルール■

投票券としてラミカをお渡しします。
そのラミカにただの白いシールが
貼ってあるのでお客様はそこに
自分の名前を書いて投票掲示板に貼る。

ラストオーダーの投票が終了後に
予約分の投票を合わせて集計し、
結果はラストライブ後に発表します。

1番投票数の多いご主人様は、
当日メイドちゃん着用のハチマキ
メッセージ付でプレゼント!

優勝チームに1票でも
投票して下さったご主人様には
ハロウィンお菓子プレゼント☆
となります!!


■当日限定ライブセット■ 3240R

オリジナル栄養ラブカク
LIVE1曲
非売品ブロマイド
投票券ラミカ




朝一にみんなでラジオ体操を行います♡
こちらに参加して頂くと
参加景品として投票券をプレゼント
するのでみんな参加しにきてね(´ー`)♪




赤組頑張るにゃん☆~(ゝ。∂)
えいえいおーっ!!!!!


みんな応援しに来てねー☆~(ゝ。∂)