「(318) 最近コメント少ない(ノω;`)」

 >牛 さん
 一番目おめでとーwwwww
 そんなことでも嬉しい\(^o^)/

 >てつきゅぴ さん
 ちよは毎回あって全然嬉しいよ!
 イベント物販やらでダンス練習
 ぜんぜん出来ない(ノ∀;`)

 >神様☆ さん
 いつもコメントありがとー!
 次はいつ入国するのー?(´・ω・`)
 いつも待ってるよ(`;ω;´)

 >阿良々木暦 さん
 今日は入国ありがとにゃん♡
 たけにゃん久々だったね!
 コメ返できたらするね(´・ω・`)

 >こばにゃん さん
 コメントありがとー!
 ねえ、寒くなってきた(^^;;
 こばにゃんも気をつけてねー!
 また入国待ってるよー(*ノ∀ノ)

 >しょうにゃんバズーカ さん
 こないだはライブありがとう♡
 最近しょうにゃんと
 めっちゃ会うねー(ノ)´∀`(ヾ)
 たまーにコメ返するから宜しくね!

 >岐阜の水族館  さん
 こないだはライブありがとう!
 AKBは楽しめたようでよかった♡
 コメ返できたらしてくから
 あんま会えない分コメントしてね!

 >ミンちゃん さん
 ミンちゃんがしてくれないからああああ
 コメントまってる(´・ω・`)

 >魑魅魍魎 さん
 こないだは何もない記念入国
 ありがとにゃん(´m`)笑
 たまにはそーいうのもあり!!
 遠いと思うけどまた待ってるね♡

 >JUJU さん
 そうだったんだねー(´・ω・`)
 まだ絶賛ドリーム祝受付中だからね!笑 今度、ドリ服ちよで待ってるよー!!

 >よしぴー さん
 コメントありがとにゃん♡
 ブログ見てくれてるんだね!!
 早く会いに来てねー( ^ω^ )

 >てるくん さん
 てるくん、ありがとう( ^ω^ )
 死ぬまでがんばるにゃん

 >けんちゃん さん
 コメントありがとにゃん(u_u)
 毎回コメント楽しみだから
 けんちゃんも沢山してね♡

 >かなた さん
 そうだよーあんちゃんのせいで
 常にマイナス1だよー\(^o^)/
 こないだはタペありがと\(^o^)/

 >ONBORO38@TERRORIS-TOU さん
 ペタのタイミング同じで
 やばいにゃんたか糞ワロタwww
 って思ってたらにゃんたかも同じ事
 思ってて1人で笑った深夜4:44でした。
 深夜のお星様通信( ^ω^ )


 「(320) ごめんね、ママ」

 >TAKA.B さん
 確かにしろちゃんの言う通りや!
 ちよてゃん結婚できるかな(u_u)

 >てつきゅぴ さん
 こないだままちんと原宿行って
 ままちんと手繋いで歩いたけど
 こんな仲良くなるなんて
 思ってなかったにゃん\(^o^)/♡♡

 >阿良々木暦 さん
 よちよちウイルスやな!
 やっぱたけにゃんやな!

 >ヒカル さん
 とはいったけど流石に結婚したいよ←
 でも暫くはママっこ\(^o^)/

 >たかやん さん
 お母さんは大切にするべき!
 ちよはズボラだからままちんが
 いなきゃ何もできない野郎まん

 >しょうにゃんバズーカ さん
 そうだよー\(^o^)/
 今日も帰ったらパズルする!笑

 >神様☆ さん
 YU-Aいいよねいいよね!!

 >よしぴー さん
 ありがとう、今日はまっすぐ
 帰ってままとパズル!

 >てるくん さん
 ありがとにゃん(u_u)
 コメントちゃんと見てます☆

 >かなた さん
 昔はままちんと仲良かったから
 ぱぱちんと同盟を組んでたけどww

 >アプリコットパンダーDX さん
 お母さんを大切にできない人は
 誰も大切にできないと言われたにゃ
 マザコンというか・・
 ままちんが大好きにゃ\(^o^)/

 >牛 さん
 そこまでキッパリwww



{A4E83D11-1A6C-464B-B96A-25DE7E92E88B:01}





 いつもコメント見てます
 ありがとう