はにゃっ(ノ)´∀`(ヾ)

 おひさまお給仕おわりっ♡
 まったりーみんで沢山お話しできたね!

 愛に来てくれたご主人様
 本当にありがとー(*ノ∀ノ)♡♡


 今日は秋葉原をお掃除屋さんしたり
 とってもいい事をしたのです(*^o^*)

 いい事すると嬉しくなるねっ!

 今日はねとあるご主人様が
 エアガン持ってたんだど
 あれってすごいねー!!!

 めちゃかっこいーーー꒰ ´͈ω`͈꒱

 包丁ヲタを目指してたんだけど
 拳銃ヲタになろうかな(*`・з・´)
 っていうくらい一目惚れ♡笑

 ガンダムにも詳しくなりたい!
 かっちょいいの大好き♡♡wwww

 ご主人様たちは何ヲタですか??


 あとはめいぷるちゃんが
 こんなの書いてくれたの(゚∀゚)






 めいぷるちゃんの意外な才能!笑

 ご主人様が物販買ってくれて
 ちよちゃん袋でプレゼント

 めいぷるちゃんに名札書いてもらう
 約束したから楽しみー꒰ ♡´∀`♡ ꒱


 書いてくれためいぷるちゃんも
 お嫁にしてくれたご主人様も
 本当にありがとう\(^o^)/♡♡♡



 で、今日のライブは

 とりーみんぱすぽーと
 ポニーテールとシュシュ
 告白予行練習
 行くぜっ!怪盗少女

 どれも本当に楽しかったです(>_<)
 ありがとうございます♡