こんばんは!
今日もご入国ありがとうございました!安定のお日様バーカンでした←

神田祭でしたね!
{6B63895F-59F1-4593-9E5E-7543BDDB0160:01}
駅前店に貼ってあったラブライブとのコラボポスター!
神田祭の日、うきょさんはお給仕に居なかったのですがアキバは超絶盛り上がりーみんだったのかな?良いね!お祭りって賑やかでテンション上がる!!

{178508EF-6C65-47A8-87E7-1407D9701EBF:01}
そんなうきょさん、神田祭じゃないけどとあるお祭りに行ってきました。ずっとずっと楽しみにしてたお祭り♡祖国のお友達と!
下は映ってないけど、全身緑コーデでした。上から下まで緑。写真じゃ分かり辛いけどお目目も緑だったんだよ!

最近、急に暑くなって着るモノに困ってるなう。
みんなも体調管理気をつけてね!!暑い日は駅前店に涼みに来るしか!

{E4C79C33-081F-4FF5-9A56-676DD6C21353:01}

某駅で大我を見つけてはしゃいだ余り抱き着くうきょう氏。やっぱ大我やなー!!!!