昨日はお給仕終わりにキッチンのかいと君とご飯に行ったよ!!!
{C0A3F776-17CF-4960-BB12-44674BD2D8CF:01}

チーズフォンデュ\(^o^)/
ノーマルチーズとほうれん草である。めっちゃ美味かった!!!

{2BDF3154-6E80-477F-98AC-7B82D4F64037:01}

チーズフォンデュの登場に感極まるかいと氏(嘘泣き)

{740E8417-046F-4F09-A75B-B52F7CC40A92:01}

デザートにチョコパフェ食べた!かいと氏はベリーパイ。
隣の粉チーズはかいとが勝手に置いてきたやつwww
{4D06C48D-2A0E-4752-B4D4-9C9E218D12B9:01}

この子まともに写ってる写真ないんだけど??何なの??(笑)

お給仕全然被らないから久々に会ったし、凄い話した!楽しかったである(灬ºωº灬)♡
取り敢えず私をロードの道に誘ってくるの辞めようか、かいと\(^o^)/

そんなかいと氏もブログが出来たらしいよ!!見るしか<⚫︎> <⚫︎>
今日はうきょさんお休みである!