何だかほんとに春なのかしらって感じの天気が続いたりで良くわからんですな。早くぽかぽかにならないかなー。
そんな今日はうきょうさんオヤスミでして。まさかの丸一日寝て過ごすと言う勿体無い時間の使い方をしました。

そういえばこの前、アワードでしたね!私は参加出来なかったのですが、受賞した皆さんおめでとうございますー!
かなでさんに、「うきょる、アワード居た気がしてたよー。居なかったんだねー久しぶりー!」ってこの前言われた。私の居ないのにあの時居たよね!って言われる率の高さよ。
それだけ馴染んでるって事かな?かな?(´ω`)

{156324E6-0C11-4C3D-B458-2188C9FF77EC:01}

久々におすずのぱしゃりーみん!
最近あんまりお給仕被らなかったり、どろんの時間被らなかったりで一緒に居られないけど、入った頃からずっと仲良しさんです(*´╰╯`๓)♬

{36EE6B4F-6D6D-458A-BADF-CFF6D39ED44F:01}

久々に自撮りした。
夜はまだまだマフラーさんが手放せない。みんなも風邪とか気を付けてね!!

あ、いつもコメントとかいいね有難う!ちゃんと読んでます!嬉しみ!!