今日も沢山のご入国ありがとうございました!!安定のお日様でしたん。

さて、そんな今日ですが和輝さんの卒業式です…(´•ω•`)
さぁどから駅前に異動してきてくれて、最初は怖い人なのかな?って思ってたけど趣味とか好きな物が同じであっという間に仲良くなって、お給仕終わりにご飯行ったり休みの日にお出掛けしたり…もう、ホントに和輝さん大好きでした。
バーカンに和輝さんがいる時の安心感と言ったら…。もう一緒にお給仕出来ないなんてさみしい…。

てぃあらとか、まみたとかすずねに気持ち悪wwwって言われるくらい和輝さんガチクラな私です(笑)
でもまた一緒にお出掛けするって約束したの!だから大丈夫!
{2241B5EB-0592-4EE3-B791-A4A8E2305D5C:01}

この前みんなで大江戸温泉行った時の。仲良し四人組\(^o^)/
和輝さん、今までありがとうございました!

明日からもがんばる!
おつにゃん!