こんばんは!
今日も安定のお日様お給仕!!でした!!久々にお姉ちゃんとお給仕して楽しかった。嬉しかった。やっぱりお姉ちゃん大好きうふふ。
{88C2A311-34FF-42C0-AAA0-30337DBDB695:01}

このお姉ちゃん可愛すぎて速攻保存した。かわいい!!!!!!

そんでもって、この前お給仕終わりにてぃあらとお出掛けしてきました♡
{9F7868B7-D845-4131-BD59-6E6F5CF54BED:01}

俺のてぃあらと安定のじぇいわーるど\(^o^)/
週一くらいで行ってる気がする…じぇいわ聖地過ぎてな…。多分今週もまた行くである…週替わりブロマイドつらい……。
あと多分週一でてぃあらとご飯とか行ってる…つまり週二くらいでてぃあらと一緒\(^o^)/

明日はてぃあらにモーニングコールするのだ♡
毎度てぃあらにうきょさん冷たーい!って言われるけど愛情の裏返しだよ♡大好きだよてぃあら(*´ㅂ`*)♥

では!また!!!
{02CE6385-9C50-414D-923A-C8BA73831FC5:01}

黒ユニの大我届いたのうふふ。
かっこよすぎて箱開けらんないwwwwwww