遅くなったけど、あけましておめでとうございます!!
久々のブログ更新…(白目)

年末年始、駆け抜けてました。
始発でライブ行ったり、29日から31日までずっとお散歩隊長したり色々して筋肉系メイドの名を欲しいままにしたりで怒涛の年末年始でした。あんまり店の中にいた記憶がございません←


{84C1C61E-EE4E-4843-A7A0-FAAAD3B25FE8:01}

{4CD97A8B-0360-4125-9508-B566FBDE8C1A:01}


年越しは安定のてぃあら氏と(火神と)一緒だったよ!最近てぃあらと一緒にいる時間長過ぎて恋人なんじゃないか疑惑w

そしてカレンダー見て気付いたんですが、来月でうきょる氏まさかの夢の国に来て一年になります。
色んなご主人様から「え、まだ一年経ってないの?」とか「ベテラン風半端ないよ」とか言われる右京氏ですが、まだ一年経ってませんでした。来月でやっと一年です(笑)

取り敢えず2015年の目標は…きらきらおリボン…かな…。
とあるご主人様に、「うきょうさん普通のリボン違和感あるよ!似合ってないよ!」って言われたし、後輩ちゃんやらみるくさんやらにも「まだキラキラりぼんじゃないの?え?」って言われてるしwww
お日様安定!うきょうが居れば大丈夫!って存在になりたいな。なんて。

メイドちゃんらしくないし、筋肉系メイドだし、正直居てもうざいだろうけど、後輩ちゃんがうきょうさん大好き!って、うきょうさん居ると安心します!って言ってくれるから、少し頑張ろうかなって思います。
がんばる(´°ω°`)

そんなこんなで明日はおやすみ!明後日、六日のお日様でお会いしましょう!