本日もたくさんのご入国、ありがとうございました!!
お散歩してたらあったかいんだが寒いんだかわからなくて困った…日差しが暖かかったなー、秋晴れってやつですかな。

この前のお休みに、久々にこっぷれしてまさかの女の子キャラをやった訳ですが、あまりのオカマ臭さに絶望したのと茶髪似合わなすぎてあばばばばばば。
{54F2C771-E6A9-4A83-8036-495654BEA728:01}
女の子ってむずかしい。

明日はお日様!
なんですが!!なんと、本店に留学です!!

もう一度言います。

本店に留学です!!!
ほ、本店はじめていく…センター留学しかした事ない私にはマジどうしよう状態…。
もしお時間ありましたら右京の顔を見に来て下さい……。お待ちしておる…。



{AAE89B32-0561-4860-A9F7-BA009E743CEC:01}

さくさんが私の火神と戯れてきたって画像送ってきた。
くそー、うらやま!!!