気付いたら全然更新してなかった…つらたん。
本日もご入国ありがとうございました!今日は途中から急遽センター留学して久々にみるくさんとお給仕した!みるくさんすきすき。

そして昨日のTwitterより拝借。
{C9A8C70B-D307-43E9-9C07-94999CB04491:01}
安定の姉妹!!と思いきや、あれあれ?姉妹の様子が……?

そう!いろはさんの誕生日と言うことで、姉妹二人でロングヘアーにしてました!\(^o^)/
散々ロング見たいって言われてたのに、皆から絶妙な反応を頂きましたありがとうございますww
また機会があればお姉ちゃんと一緒にやろうかな!

あと最近、私がかずきさん好きすぎてヤバイって言われる(主にすずね、てぃあらに)んですが、自覚はあるので自重はしません(⌒▽⌒)
とあるご主人様が持ってたかずきさんのチェキ見て、「私もかずきさんのチェキ欲しい!!!」って騒いでました。お日様一緒なんだからいつでも撮れるだろって言われたよ!ごもっともだね!!!!
{FC4236B1-198F-4F3E-92A9-AA2CAC3A03FB:01}


そんな愛しのかずきさんで〆。
明日はお休みー!!